走る~走る~♪

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/01/20(火)
仕事が終わって車で実家にるーなんを迎えに行ったらばぁばと2人で外遊びしている最中でした。
私の車が目に入った途端、満面の笑みではしゃいでるるーなんの姿を見るとものすごく嬉しくなりますね♪


IMG_0093.jpg
いい子で待ってたよ♪

そしてリッキーが車を降りた途端。



さぁママ!あたちを捕まえてごらんなさい!!
IMG_0096.jpg
てな感じでダッシュで遠くに走って逃げます。
「まて~~~!!」
と言いながら追いかけてやるとキャッキャと言いながらさらに逃げ回ります。
IMG_0097.jpg
走る速度が相当速くなってるので、ますます写真の難易度が上がってきています(汗)

買ったばかりのデジカメで操作に慣れてないんだからその辺考慮してお手柔らかにお願いしたい今日この頃orz
(だってー、最近ホントに面白い動作や可愛らしい仕草が増えて来てんのよぉ!自分の写真のヘボさが、に~~~く~~~い~~~~~)


↓ランキングに参加してます♪
順位が消息不明…(涙)よかったらご協力お願いしますぅ


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★

スポンサーサイト
この記事へのコメント
本当に日に日に写真撮るのが大変になってきますよね!!
室内なんてもう…ブレブレでなにがなんだかわからない写真がいっぱいですw
寒いのにいっぱい駆け回って元気だな~♪
2009/01/22(木) 01:49 | URL | raddy #-[ 編集]
ホント、子供ってシャッターチャンスとか考えずに気ままに行動するので、これはブログのネタに最適!と思いカメラを構えた時にはあさっての方向に向いてアウトだったり、残像で表情が激しく変形してたり(爆)で…

ホント子供って寒くてもへっちゃなんですよねぇ。
私達が子供の頃もそうだったのかしらねぇ~って時々思ってみたり…
2009/02/08(日) 01:10 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
