ちびっこ寿司

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/01/14(水)
今日は劇団の新年会でした♪

場所は岡山市の「車寿司」

るーなんも同行してます。


1歳にしてすし屋の常連になりつつあるるーなん

なんと!大将がるーなんの為に特製の寿司を握ってくれました♪
IMG_0040.jpg
IMG_0041.jpg
1カンを3等分くらいに小分けして握ってくれたんですよ
タマゴ2カン 海老とアナゴそれぞれ1カンずつで。


すっごいかわいい~~~♪


るーなんも喜んでパクパク食べます。
IMG_0042.jpg   IMG_0043.jpg

この後茶碗蒸しをリッキーと分け合って食べてます♪

しっかり食べてお腹いっぱいになったら、店内を探索したり、お店の劇団のメンバーに相手してもらったり…
みんなるーなんの相手で落ち着いて食事できなかったかもしれなくて申し訳ないっす。

おいしいもの食べれて、皆に可愛がられて、るーなんは幸せ者ですわぁぁ♪
リッキーも美味しいお寿司堪能できてし・あ・わ・せ♪

↓ランキングに参加してます♪
順位が消息不明…(涙)よかったらご協力お願いしますぅ


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★



この記事へのコメント
タマゴかな?
ボソボソと食べてる姿が可愛いw
2009/01/16(金) 01:36 | URL | meja #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16(金) 09:55 | | #[ 編集]
そうです、やっぱり子供なのでタマゴへの食いつきが一番良かったようです。
もっと美味しそうに食べてる写真あったのですがね~いろいろ問題あって載せてなかったり…
2009/02/01(日) 23:14 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
卵以外だったら、かっぱ巻きとかシーチキン辺りからが良いでしょうかね!?
うちは最近まではシャリだけ頼んで、あとBF持込で乗り切ってました。
外食同じもの(取り分け)で済むようになると相当楽になります。
2009/02/01(日) 23:20 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
