さぶい~~

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/01/13(火)
昨日の朝、岡山は雪がチラチラしてました。

そして今朝もまた布団から出ると寒い寒い…

るーなんも自分の肩を抱いてぶるぶるしてるので。

「るーなん、寒いん?」

と尋ねると


「さぶい」


と返答。



昼からリッキーは仕事で母にるーなん預けてましたが、母曰く外遊び中も
「さぶい、さぶい~」
を連呼していたようで…
そのくせ外遊びをせがみ、公園まで連れて行ってもらって滑り台を何回も何回も滑らさせてもらったそうな…(実家の近所の公園大きい子用の滑り台なので大人の補助ないと登れない)



リッキー母、お疲れ!!


今日の仕事帰り妊婦検診(6ヶ月目)行ってきたyo

またもや体重1キロちょい増加していたorz
お腹の赤ちゃんは元気ですが…


↓ランキングに参加してます♪
順位が消息不明…(涙)よかったらご協力お願いしますぅ


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★

スポンサーサイト
この記事へのコメント
こちらも寒いとはいえ、雪までは降ってないからまだ暖かい方のはず・・・。
くー、でもやっぱり毎日さぶいです!(笑)

わあ、もう6ヶ月なんですね!
妊婦健診、お疲れ様です(^^)
2009/01/15(木) 12:41 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
6ヶ月だったんですか!
ご出産の時期、いい時期ですね^^

るーなんちゃん、寒いのちゃんと言えるんですねえ。
同級生なのにすごいお姉ちゃんだなーっていつも思います。
↑の記事のお寿司、気づかいが嬉しいですね♪
2009/01/17(土) 01:23 | URL | raddy #-[ 編集]
ホントに毎日寒くてつらい時期ですよね。

私はすごく寒がりなので出来ることなら室内で落ち着いていたいのですが、るーなんは毎日外を出歩かないと気がすまないみたいです…

さぶい、さぶいと言いながら走り回りますからw
やはり子供は風の子なんでしょうね
2009/02/01(日) 23:03 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]

そうなんですよ、予定日は5月末です。
るーなんが生まれたときが真夏で猛暑で、外出気を使わないといけないし、汗疹まみれになるし、何より自分がバテてヘロヘロだったので今度は気候的には快適に過ごせそうだと期待してますw

言葉、テレビや周りの大人の会話からいつの間にか使い方を学んでるみたいです。
寒いは、私が連発するから速攻覚えたっぽいですw
2009/02/01(日) 23:11 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
