ゆっくり室内遊び

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/12/27(土)
昨日の夜中はるーなん夜泣きが激しすぎました…
3時間うとうとしては泣き…を繰り返し、朝もいつもどおり起きたものの、機嫌最悪で、寝室の方指差して「あっち!」って言うのでベットに寝させたらまた寝だしたので、夜中泣き過ぎて寝が足りなかったようです…

風邪を悪化させたかなと思ったのですが、そんな様子もなく、昨日賑やかな所に居たので(忘年会ね)興奮しての夜泣きかと思われ…


どちらにしても、スマンカッタ…orz



さて今日からリッキーは仕事お休み…(私以外の家族は29日まで仕事だけど)

るーなんの調子が良くないので今日はおうちで静かに過ごそうか…


CIMG2518.jpg
るーなん、髪を2つに結ってみました。

CIMG2520.jpg
横から見た図。


歪んでいるのはるーなんが動くから仕方がない…って母の不器用さを棚に上げてみるw


CIMG2522.jpg
「静かに過ごす」と言っても、室内でしっかり大暴れされました。
でもいつも以上にお昼寝をしてましたね…

しっかり寝て年明けまでには完全復活して欲しいよぉ~~~

↓ランキングに参加してます♪
順位が消息不明…(涙)よかったらご協力お願いしますぅ


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★
スポンサーサイト
この記事へのコメント
わー!るーなんちゃん、一気にお姉ちゃんぽくなりましたね♪
ピンクのゴム?女の子らしくてかわいい!
風邪早く治って元気に新年を迎えられるといいですね。
夜泣き、お疲れ様でした^^;
2008/12/29(月) 01:18 | URL | raddy #-[ 編集]
うちの桜も早く髪をしばりたくなりましたw
今は北斗の拳の世界を予感してか、モヒカンなんです。女の子なのに。

それと、引っ越しをしました。
お手数おかけしますが、リンクの変更をお願い致します。
新URL:http://dragonsakura.com/
2008/12/30(火) 01:27 | URL | meja #-[ 編集]
毎度返信が遅くてごめんなさい。

ふたつに髪を結ってあげたら、急に女の子な感じになって母はしばらくニヤニヤしてました←変態w
すぐ自分で外しちゃうのが惜しいですけどね(汗)
2009/02/01(日) 21:53 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]

返信遅くなりましてごめんなさい。

先日ブログで拝見しましたらさくらちゃん髪の毛重力に逆らわなくなって一気に女の子らしくなってましたね~~♪
2009/02/01(日) 21:56 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
