闘いの記録4月25日 食後のデザート

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/04/25(金)
朝 トースト バナナヨーグルト和え りんご(ボイル)
CIMG0965.jpg

結構朝のパターンがマンネリ化してきたなぁ…
そろそろ新しいメニューを開発したいところ…

昼 お粥 白身魚と野菜のあんかけ麺(BF)
今日は母実家で昼食。
おかゆはばぁばに作ってもらいました。
その他、いつもの様に赤ちゃんせんべい等おやつも充実w
母方ばぁばの所では特別だw


夜 お粥+黄な粉 にんじん、キャベツのボイル 白身魚ペースト(BF)
CIMG0971.jpg


大人の夕食より一足先にるーなん食べます。
あの…今回は手つかみ食べメニューがないからって一度口に入れたのを指で取り出して食べ直すのはやめてください…;
CIMG0973.jpg

おかげで大汚れ…

その後大人の食事の時、みんなが食べているのを見て、ワーワー!キーキー!!と
「私にも何かよこせ」
コール。

デザートにデコポンを追加しました。
CIMG0974.jpg

↑もう少し嬉しそうな顔してくださいよ…



ポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんわ☆
コメントありがとうございました(*´∇`*)

離乳食頑張ってますねー!
写真くらいの量、全部食べてくれますか?
私も前はブログに写真を載せてたんですけど、最近は全然(^▽^;)
娘サンの食べっぷりが悪いので、かなり手抜きになってます。。。

お互い育児頑張りましょうね♪
応援ポチ!!(o'▽')σ【】

また遊びにきまーす☆
2008/04/26(土) 23:07 | URL | mei #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
るーなんはよほど機嫌が悪いか食べ難い食材でない限りは完食しています。

結構毎日メニューをアップしていくのも大変だな~~と思う今日この頃。
メニューの幅が狭いのバレバレですしね~~(汗)

またこちらからも遊びに行かせて頂きます♪
2008/04/27(日) 14:05 | URL | リッキー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
