また~り育児終了、だがしかし

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/12/19(金)
リッキー母が17日に自宅に戻ってきて、昨日は所用でもう1日休み、今日からまたるーなんを実家に預け出勤しました。
ホントは昨日まで2日間のるーなんまったり育児なネタ&写真満載ですが長文になりそうなので後日こっそり日付詐称して掲載する予定っす。

だけど、るーなんここに来てちょっと風邪気味。
高熱までは出てなくて活発に遊んでますが、鼻水じゅるじゅる、咳コンコン。


明日病院連れて行こうかなぁ、でもなぁ~、この時期病院って風邪引きで埋め尽くされていて余計ひどくなりそうで少し躊躇してます。

↓ランキングに参加してます♪
順位が消息不明…(涙)よかったらご協力お願いしますぅ


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★

スポンサーサイト
この記事へのコメント
るーなんちゃん、風邪気味なんですね。心配ですね。

確かに、今の病院は・・・。(^^;
病原菌がすごそうですよね。
人が多いから待ち時間も長いし・・。

早くよくなりますように!
2008/12/20(土) 05:51 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20(土) 21:20 | | #[ 編集]
返事が遅くなっていつもすみません

今回のるーなんの風邪の症状は軽かったのですが結局完治まで2週間以上かかっちゃいました(泣)
病院の待ち時間も長くて、待合室びっしり人がいたりして
「この中にインフルの人とかいませんように~!」
なんて密かに必死でいのってましたよ
2009/01/20(火) 01:26 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
そうなんですよ、目に見える症状が鼻だけだったので
「こんなんで…」
って思ってたんですけどね。
結局回りに促されて診察に行ったんですけど~
院内感染は大丈夫だったようですがここから年末まで長引くとは思いませんでした。
2009/01/20(火) 01:31 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
