また~り育児に徹する…のか?その2

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/12/16(火)
今日朝食事、るーなんに「チーズいる?」と聞くとこの顔。

CIMG2477.jpg
それ「ポ~ズ」やんけーー!

と言う親子漫才をかました所で、本日もにわか専業主婦として過ごします。


午前中は家事したりみんなの昼食作ったりがんばったので(てか主婦なら当然のこと…)午後は

よし!るーなんとお出かけするかー!
作戦です。
CIMG2479.jpg
ママ、行きますわよ。
ちょw
そのカゴ(中にワンワンとかっぱのぬいぐるみ同行)は持って行かなくて良いから(汗)…と言ってもきかなかったので母が折れました。

車で出発しかけたら、家の前の交差点で義妹が車で息子ふたり連れて出かけるところに遭遇したので、車停めて話し合って、一緒にイオン倉敷に行くことにしましたー。

一緒といっても、子供が計3人いるから各自の車で現地まで行くんですけどねー(ここがチャイルドシートのデメリット…)

着いたら早速トイザラスに行ってるーなんへのクリスマスプレゼントの物色。

まだサンタさんの存在すら知らないるーなんにプレゼントあげるのは果たして意味があるのか?

そんな思いもよぎるけど、要は気持ちが大切だと思いたい!

…なんて言いながら散々迷った挙句決めきれずに何も買いませんでした(汗)
候補はいくつかあったんですけどね~。

そうこうしているうちにおやつの時間になったのでコムサカフェでティータイム。
リッキーとるーなんは「ショコラベリー」を分け合って食べました。(るーなんはフルーツ部分のみ)
CIMG2480.jpg
↑鴻〇尚史似で微妙なアングルで失礼…
CIMG2481.jpg
↑ブルーベリーも食べるよ♪

それにしてもコムサカフェってケーキも飲み物も結構なリッチ価格なのね…(貧乏症感覚でスマソ…)
美味しかったけど。


お茶した後はa.v.vに服見に行ったり雑貨見たりしたんですが、移動中はカートでおとなしくしているものの物色時には「おーろーせー!」と大騒ぎ。
降ろしてやったらもう走る走る!
ちょっと目を離したら視界から消えているので追いかけるのが大変だぁ~。
追いかけると満面の笑みで逃げやがるから質が悪いし、自由行動させすぎるとなにしでかすか分かんないし…ふぅ。
でも今回はまひろんがいたので結構2人で遊んでたりしてまだ買い物に集中できたかも?
(ちなみに次男まなくんは帰る寸前までず~っとベビーカーで寝てた……う~ん大物♪)


CIMG2482.jpg
a.v.vで買ったるーなん用のバック。


うん、平日のショッピングは楽しかった♪
たまには良いな、こんなのも。

↓ランキングに参加してます♪
順位が消息不明…(涙)よかったらご協力お願いしますぅ


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★











    
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
