また~り育児に徹する…のか?その1

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/12/15(月)
今日から12月18日まで家庭の都合(リッキー母島根に緊急帰省)で実家にるーなんを預かってもらえない為4日ほど仕事を休むことになりまして…

つまり今日から4日間はるーなんとじっくり過ごす事になりそうです。


昼間に昼寝させてその隙に用事(年賀状作成とかクローゼットの整理とかネットでお買い物とか)しようと思ってたら…

るーなんと共に2時間超も寝ちまったぜちきしょう T0T /

まぁそんな感じでまったりと過ごしましたとさ。

CIMG2476.jpg

まひろんから譲ってもらった三輪車・初乗り~♪


CIMG2475.jpg
ちょっとまたがっただけですぐ降りたがるんですけどね~(汗)



↓ランキングに参加してます♪
順位が消息不明…(涙)よかったらご協力お願いしますぅ


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★



この記事へのコメント
三輪車かっこいいー♪
きっとすぐに乗り回すようになりますね!
4日間、みっちりるーなんちゃんと一緒なんですね!
るーなんちゃん大喜びかな♪
2008/12/18(木) 00:59 | URL | raddy #-[ 編集]
お久しぶりですぅ~
ついついチビと寝てしまう!!
ありますあります☆D(*⌒▽⌒*)B
やりたいこといっぱいなのにね~
気持ちよさそうに寝てるとこっちまで・・
でも、ゆっくり出来て良かったのでは?
三輪車いいね!うちもほしいけど・・
誰かくれないかしら??
2008/12/18(木) 15:33 | URL | たぁ君のママ #-[ 編集]
まだ、るーなんは三輪車自ら乗るより押すほうが良いみたいですよw

4日間大変かな~~って思ってたのですが、会社行く前にイライラしながら準備しながらるーなんの相手しているいつもより、数段楽しくゆったり過ごせてよかったですね。



2008/12/28(日) 23:11 | URL | リッキー #-[ 編集]
そうですよね~
子供と添い寝してると、暖かくてついついこっちが寝かしつけられちゃいますよねぇ…

まぁ、ゆっくり休めたのは、良かったと思ってますよ~♪
2008/12/28(日) 23:14 | URL | リッキー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
