第1回にゃんこツアー

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/12/07(日)
今日はるーなんを連れて、劇団の先輩の真夏さんのおうちに遊びに行きました。

真夏さんちにはネコが3匹います。
今日遊びに行く趣旨は「るーなんを猫達と戯れさせよう♪」な訳でして…

犬はお散歩中に出会うのでわりと身近な動物ですが、散歩中に出会うネコは大抵近寄れば去る野良なので触れ合ったことってなかったんですよねー。

真夏さんちのネコはすごく人間好きなので(劇団の看板ネコ経験アリ)きっとるーなんもネコが堪能できるだろうと期待して行きました。

家に着いてお邪魔させてもらったら、早速ネコ3匹が熱烈歓迎♪
あっという間に3匹ともリッキー&るーなんに近づいてクンクン臭いをかいだり、スリスリしてきたり…♪

リッキーは萌え死にそうになってましたが、るーなんはドゥン引きで泣きそうな顔でリッキーにしがみ付いて離れません…
CIMG2445.jpg CIMG2446.jpg
怖がらなくてもいいのにねぇ~~


しばらく硬直状態が続きましたが、しばらくすると「ネコのいる空間」に慣れたようで、部屋をうろうろするように…
CIMG2443.jpg


そして、帰る頃には「にゃ~~~♪」と叫びながら追いかけたり、なでなでしようとしたりするまでに慣れました。

CIMG2447.jpg  CIMG2448.jpg
なで方が御気に召さなかったようでササッと逃げられてましたが…


るーなんのネコツアーは好評のようでした。
また是非遊びに行かせてもらいます♪ お邪魔しました~~♪



↓ランキングに参加してます♪
順位が消息不明…(涙)よかったらご協力お願いしますぅ


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★


  
スポンサーサイト
この記事へのコメント
あ、デジカメ治りました!?
おめでとうです♪

いいなあ、猫ちゃん。
私が激しい猫アレルギーなので触れないのですが
大好きなんです!!
るーなんちゃんうらやましい…
2008/12/11(木) 22:29 | URL | raddy #-[ 編集]
デジカメ、がっつり充電したら起動しました。

マメに充電してやらないと駄目っぽいですが(汗)


好きだけどアレルギーで触れないのは辛いですよねぇ…(涙)
2008/12/28(日) 22:33 | URL | リッキー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
