闘いの記録4月24日 トマトリベンジ!?

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/04/24(木)
朝 トースト さつまいもマッシュ+ミルク にんじん(ボイル) 
CIMG0957.jpg

さつまいもマッシュがパサパサして食べづらそうだったので少しミルクを足してさらっとさせました。

昼 ハヤシライス(BF)
味的には、大人用のをほんのり甘くした感じ?
こんなのを食べつけたら、母手作りのしょぼい素朴な味のごはんじゃ満足できなくなるんじゃないかと心配になってくる…

夜 お粥 スクランブルエッグ+青のり トマト(生) キャベツ(ボイル)
CIMG0963.jpg

キャベツのボイルは何にでも合わせやすいし、るーなんも好きなので重宝するから鍋いっぱいに茹でてフリージング♪
そして数日前嫌がってギブアップしたトマト(生)リベンジ。
この間よりも細かくみじん切りしたものを食べさせます。
口に入れると、はじめは普通にカミカミしてたけど、上手く飲み込めず(皮がネック?)嫌がって大泣き(汗)
他のものも食べないくらい泣き出したので、スクランブルエッグを手に持たせたら機嫌は収まりました。
やはりビバ★手つかみですか、るーなんは。
スクランブルエッグじゃなく、卵焼きにすれば良かった?


ポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。