実家宿泊

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/12/04(木)
一昨日~昨日までるーなんと2人実家に宿泊してました。


理由は、リッキー方ばぁばは仕事中に子守しているのでほぼ毎日会ってるけど、じぃじはここ1ヶ月くらい会えてない状態で寂しがっていると言う情報を入手したので、泊まってゆっくりじぃじに堪能してもらおうと思ったわけ。


一昨日、仕事終わって、るーなんと2人で家から車で10分のデパートへ。
デパートと言ってもしょぼいですけど…(なんせ田舎だからねぇ)

CIMG2431.jpg
おもちゃ売り場で展示品のピアノを堪能する。

CIMG2433.jpg
ママも1曲どうぞ★
店はすっかりクリスマスモード。
るーなんのクリスマスプレゼントどうしようかなぁ~~
その前にツリー買おうかどうしようかまだ迷ってます…(この日も買う決心がつかなかった。)


買い物から帰ってじぃじが帰宅したら4人で近所のうどん屋に夕食を食べにGO
CIMG2435.jpg
むふ、 し あ わ せ ♪


「実家だと何の気兼ねなく上げ膳据え膳で楽チン」と思われがちですが(私もそれを期待してたw)この晩るーなん真夜中に「おっき!!(起きて)」コール&ギャン泣きで叩き起こされ、朝は6:30頃から飛び起きてご飯の催促をされ、結構ハードな展開になってしまいました…(ね…ねむい…)


↓ランキングに参加してます♪
順位が消息不明…(涙)よかったらご協力お願いしますぅ


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★
スポンサーサイト
この記事へのコメント
真剣にピアノ弾いてるるーなんちゃん可愛い♪
実家で楽しくて興奮しちゃったのかな?
早起きして遊びたかったんですね!
もう「おっき」って言えるんですか!!すごい。
2008/12/06(土) 23:32 | URL | raddy #-[ 編集]
こちらも返信遅れてごめんなさいね。
この時には電子ピアノもプレゼント候補だったのですよね~
結局違うものにしちゃったけど。

うちの子、枕が変わると落ち着いて寝られないタイプなのかもです(汗)

この日は早起きされて私はげんなりでしたが、すでに朝食採ってたじぃじが、嬉しそうにパンやバナナを切ってるーなんに食べさせていたので、それはそれで良かったの…かなぁ
2008/12/28(日) 22:29 | URL | リッキー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
