とりあえず、事件報告w

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/11/17(月)
ちょっとまた週末更新が止まってしまいましたね…


休日は久しぶりにるーなんを旦那に預けて、観劇に行ったりしてなかなか充実して過ごしておりました。



そうそう、この週末るーなんにちょっとした事件(事故)が…




大分前髪が伸びてきてチクチク目に入りだしたので、切ることにしたのですが、前回ひとりで前髪カットして何となくガタガタになったので今回は旦那と2人協力してトライしました。
2人がかりなら、ちょっとはマシかなーなんて思いながら…

しかし、るーなん前回よりも増して、動く、動く!(どうやら目の前のハサミが気になって触りたかったらしい…)
押さえつけようとしたら、「うきーーーーー!!」って怒って抵抗するし。

左半分は何とか切ったけど、こっち向いてくれないので、右側にいた旦那にハサミバトンタッチ

…と、これが悲劇の元だったのかも…

夫婦の共同作業の成れの果て
CIMG2351.jpg

ウルトラ★オンザ眉+斜めに一直線のコンボです(泣)



かつらがずれかけてる様に見えるの、気のせい??


じぃじ(同居の義父)は顔見るたび大笑いで…
ばぁば(リッキーの実母)は一言「かわいそうに…」
だって。


でも被害を最小限に抑えるためこれ以上はいじりません!!

じきにちゃんと生えてくるもん、じきに…(震)


ちなみに、事件から3日後…(つまり昨日の晩)
CIMG2360.jpg

少し髪が再生(されたような気がする……)


うふ、どんな髪でもあたちは可愛いのよ♪
CIMG2359.jpg




↓ランキングに参加してます♪
1日1回クリックお願いしま~~す♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★

スポンサーサイト
この記事へのコメント
うちのも髪切りました~♪
でもヤツも大人しくなんかしてるわけなくて!
なので基本スキバサミで片っ端からバシバシです(笑
後からちょろっと残った長すぎる部分だけカットw
最初から揃えるとか丁寧・綺麗は諦めちゃいました…イケメンにしたいのに(遠い目
2008/11/19(水) 16:33 | URL | AYA #-[ 編集]
あはは、ご愛嬌ですよ!
うちは僕チンがちびたんの髪を切ったことあります。
ええ、母は泣きました(泣)
でも延びてきますから!!大丈夫なのだ!
2008/11/19(水) 20:25 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
こっちも返信遅くなってごめんなさい~

実はこの時使用したはさみ、普通のハサミ使用だったのですよね(ヲイ)

先日薬局で子供用スキバサミを購入しましたのでこの時よりはましになると…思いたいです。
その前に次回散髪時にはじっとする芸当を身につけて欲しいかなと…
2008/12/12(金) 00:32 | URL | リッキー #-[ 編集]
返事が大変遅くなってごめんなさい。
うひゃ~!兄弟がいるとそんなイレギュラーなお手伝いもありえるんですね(汗)

そうですよね、伸びてきますよね。
また次回がありますよね♪
2008/12/12(金) 00:38 | URL | リッキー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
