公園に行こう♪

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/11/13(木)
今日はリッキー体調不良の為仕事をお休みさせて頂きました。








CIMG2330.jpg
この方にはそんなの関係ねぇ!です(泣)


しんどくて転がっていれば、「そんな暇があるならあたしと遊べ」とばかりに攻撃してくるので落ち着いて休めません。

それでも午前中は誤魔化しながらなんとかやり過ごしました。



昼食後、るーなんは2時間弱お昼寝してくれたおかげで、大分ゆっくり出来てちょっと体調はましになってきたので、おやつ食べた後近所の公園に遊びに行くことにしました。


CIMG2336.jpg

いやぁね、いくら体調悪くっても、室内でるーなん遊んで欲しくてグズグズ、リッキーはしんどくてイライラ…するくらいなら、最初から散歩がてら、2人で出かけた方がノーストレスで良いというのが今日出た結論です。



公園に着いたらるーなんに丁度良い感じの滑り台が♪
CIMG2341.jpg




階段を登った先が可愛らしいお家の形になってます。
CIMG2342.jpgCIMG2343.jpg

るーなん、補助あり(後ろからおしりを支えてあげておく)で登りつめました。
超ご機嫌です♪

CIMG2345.jpg
んじゃ、すべりますか。


CIMG2346.jpgCIMG2347.jpg

ほおって置いたら、立ったまま滑ろうとするのであわてて強制的に座らせて滑らせました。
あーーーーー、怖かった…



このあと、2歳くらいの男の子親子が2組、滑り台付近にやってきたので、なんとなく流れで一緒に遊ばせて見ました。


ママ同士でお話している間、子供3人は微妙に関わりながら遊ぶという感じ。


絵に描いたような公園ママっぽく過ごせました♪

仕事していたらなかなかこうゆうの出来ないんだけど、楽しかったな~。
るーなんも楽しんでたみたいだしね★















↓ランキングに参加してます♪
1日1回クリックお願いしま~~す♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★
スポンサーサイト
この記事へのコメント
体調大丈夫ですか?
そうですよね、子供と一緒だと休めないですよね…
ちゃんとお散歩行ってあげるんなんてエライです。
無理せずにゆっくり治してくださいね。
2008/11/15(土) 00:53 | URL | raddy #-[ 編集]
返事が遅くなってごめんなさい。

確かに、ある意味無理して仕事でてたほうが楽だったかも…と頭をよぎってしまいましたw

でも普段なかなかるーなんとのんびり散歩なんかして過ごす時間があまり取れなかったのでよかったかな~って思ってます。
2008/12/12(金) 00:22 | URL | リッキー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
