おき~がえ♪

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/11/05(水)
朝服を着替えさせようとしていると


CIMG2291.jpg

るーなん自ら服を手に取り、着替えようとチャレンジ!?

でも、まだ服を穴からかぶる術を知らないので試行錯誤の末袖を首に巻きつけて「着たつもり」になってましたw


CIMG2292.jpg
いや~ん、エッチ★

カメラを見ると必ず近づいてくる原始人★るーなん

しかしすっぽんぽんで見ると改めてるーなん頭でっかち体ほせぇなぁ…


CIMG2293.jpg

下着着用させた後、めげずに服着ようとするるーなん

毎日鍛錬を積み重ねたら自分で出来るようになるのかねぇ。



おまけ
CIMG2297.jpg
パパの仕事場にて
1歳児のワーキングスタイル。
よく仕事(という名の邪魔)しまっせぇ~~~w




↓ランキングに参加してます♪
1日1回クリックお願いしま~~す♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★



この記事へのコメント
がんばって着ようとしてるんですね~!
そのうち、この服じゃなきゃイヤー!とか言い出したりして・・・???(笑)
るーなんちゃん、お洒落さんになりそうですねv-10
2008/11/06(木) 10:10 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
返事が大変遅くなってごめんなさい~

あれから1ヶ月経ちましたが、最近では服を指定してきたり、断固として自分で着ようとしたり(着せてあげようとすると怒る怒るw)成長を感じますがしんどい時もあります。
2008/12/06(土) 10:53 | URL | リッキー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
