女の買い物…

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/11/02(日)
今日はお昼からるーなんを連れてイオン倉敷へショッピング♪

CIMG2267.jpg
……あの~、まだ着きませんか?……

イオンまで家から車で30分。
さらに休日なので駐車場いっぱいで開いてるスペースを探すためにぐるぐるぐるぐる巡回するorz
(こんなに込んでるにも関わらず、第二駐車場が閉鎖されているって ど う い う 事 ~ ! 怒)



なんとか車を駐車できて店内に入る。
今日の買い物のメインはリッキーの服。(a・v・vで可愛いセーターゲット♪)

「今日はるーなんのは買うの自重しよう。」

…とは言いつつ、「キッズ共和国」に立ち寄ってついついレッグウォーマーをしこたま買ってしまってるし…

CIMG2268.jpg
荷物持ち担当~~。

自分の買い物が一息ついて、ベビーカーから降りたくて仕方がなかった様なるーなんを開放。

CIMG2269.jpg     CIMG2271.jpg
なんだか、人がいっぱいすぎ~~;

常に人ごみなので、落ち着いて歩けなかったんじゃないかな~、るーなん…て個人的に思いました。

  CIMG2275.jpg


なんだか人の多さに疲れたところで(そもそも駐車場探しでかなりキテタ…)帰ろうとエレベーターで屋上駐車場へ。

CIMG2276.jpg

えーーー!!もう帰るのぉ!?


エレベーターを降りて、出口に向かう時
るーなんが悲しそうにグズグズ言い出したんです。

そして




CIMG2277.jpg

びたっ!

さっき降りたエレベーターに張り付き



CIMG2279.jpg   CIMG2280.jpg
エレベーターのドアをこじ開けようと…(大汗)

しばらく待ってみましたが、一向に諦める様子がなかったので抱っこで車まで強制連行(汗)

そして車の側で「ひっくり返って泣いて抵抗」されました。

買い物時にここまでなったのは初めてです。
るーなん的にはもう少し楽しみたかったのかなぁ?

るーなんは今までおとなしくカートに乗ってくれるし、帰るときも何の抵抗もされなかったので「ショッピングに連れて行っても邪魔にならないタイプ」だったんだけど、そんな平和な時間(?)も終焉に向かって行ってるんだろうか(恐怖)


泣きのけぞるるーなんをシートにくくり付け、車を発進させたら即寝(爆)
CIMG2282.jpg


これから成長するほど、るーなんとの外出が体力勝負になるんだろうな~~。





↓ランキングに参加してます♪
1日1回クリックお願いしま~~す♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★
スポンサーサイト
この記事へのコメント
だんだんと自我が出てきますよね~。(^^;
通らなくちゃならない道なんだろうけど、相手をしてるママさんは大変ですよね。

そういえば私、ゆっくりショッピングなんて久しくしてませーん。
洋服、のんびり選んで買いたいよう~(涙)。
2008/11/03(月) 04:11 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
もう、最近のるーなんは、「言い出したら聞かない度」が日々上昇しているので、機嫌を損ねてしまった時は悲惨ですw

ニュートラルな時は、お調子者で相手するのが楽しいのですがねぇ。
2008/11/17(月) 22:23 | URL | リッキー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
