最近のるーなんのねんね事情

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/10/31(金)
最近るーなんはパパとねんねしてます。


以前はリッキーが添い寝しないとぜーーーったいねんねしなかったのですが、リッキーがお風呂に入っている間にパパが寝室に連れて行って、そのまま寝かしつけに成功しているようです。(そしてパパも寝かしつけられてる事多々w)


なんだか夜が申し訳ないくらい楽チンになりました。
ありがとう、パァパ♪


今日はるーなんの写真を全く撮ってないので(そんな余裕がなかった…)昨日の事件報告を…
CIMG2259.jpg   CIMG2260.jpg

リッキーがちょっと目を離している間に、DSのソフトのパッケージを自力で開けて、中の説明書をビリビリに~~~~!!(泣)
しかもリッキーのフェイバリットゲーム「いただきストリート」を!!

夜中にゲームに夢中なママへの お し お き かしらーーー!?


↓ランキングに参加してます♪
1日1回クリックお願いしま~~す♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★






↓ランキングに参加してます♪
1日1回クリックお願いしま~~す♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★

スポンサーサイト
この記事へのコメント
指先が、ドンドン器用になっていくんだよね。
すごいなと思う反面、「やめてくれ~(((;゚゚;Д;゚゚)))」と思う事が多くなってくるんだよね( ̄_ ̄|||)
財布、何度グチャグチャにされた事か(T-T)
1000円札が行方不明になったまま出てこないよ(T-T)
辛すぎる~(T-T)
2008/10/31(金) 23:19 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
ご無沙汰しちゃってすみません!

すご~い、ママとの添い寝卒業ですかっ!?
パパ、日々寝かしつけのレベルアップですねっ♪
きらが添い寝卒業したとき、
「こんなに広々寝ていいのかしら!?
 こんなにゆっくりお風呂に入っていいかしら!?」と、
最初は落ち着かなかったりしました(笑。
ひぃの添い寝卒業は、まだまだ先になりそうです。

そうそう、さわってほしくないものこそ
修復不可能にされたりしますよね(泣。
これも成長ですかね~と、私も泣き笑いしております。
2008/11/01(土) 15:22 | URL | tomomi♪♪♪ #/X6pJK/Q[ 編集]
あーーー!うちもお財布の被害は後を絶ちませんorz

いつの間にか引っ張り出してきて、お札やカードを景気良くばら撒くので、やーーめーーれーーー!って感じです。

1000円札の行方…無事でありますように…
2008/11/17(月) 22:15 | URL | リッキー #-[ 編集]
そうそう、私折角添い寝しなくて良い空いた時間、しばらくの間何して良いのか戸惑ってキョドってました(爆)

もう、意外なことが突然出来る様になるので、嬉しい反面油断出来ません(大汗)
2008/11/17(月) 22:19 | URL | リッキー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
