お食事とベビーザらス

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/10/29(水)
今日は劇団関連のお食事会に誘われたので仕事が終わった後るーなんを連れて岡山市中心部へ赴きました♪


そのついでに、前から行きたかったこのお店に立ち寄りました♪


CIMG2245.jpg
ベビーザらス♪


今年7月に元々あったトイザらス岡山店を改装してトイザらス&ベビーザらスになったんです。

ベビーザらスに行くのは始めてですよ~。


正直「西松屋」や「赤ちゃんホンポ」やイオンの中の「キッズ共和国」と大差ないかな~~なんてあんまり期待はしてなかったんですけどね。

いざ店内を見てみると


CIMG2246.jpg


おーーーー!!
すごーーーー!!
すごーーーーーーーーー!!!

の連続。

店内の見やすさ、豊富なアイテム数、選ぶのに大変なチャイルドシートや抱っこひもの展示品の多さ(選びやすそう)…
あなどっていました、ごめんなさい。
めっちゃ物色が楽しいです。
今日は時間と所持金があまりなかったですが、次回はいろいろと余裕を持ってきますw

CIMG2247.jpg
るーなんは売り場のぽぽちゃんにくぎづけ♪


その後、劇団のメンバーと待ち合わせていた「車ずし」というおすし屋さんへ。
CIMG2249.jpg
回らないん…ですよね?
ここのお寿司本当に美味しいんです。
魚が苦手だったリッキーも、このお寿司屋さんで時々食事するようになって魚って美味しいんだな~って思えるようになったんですから。



るーなんも特別にシャリのみを器に出してもらったり、後は茶碗蒸しやあなごを取り分けてやったりして「カウンターで食べる寿司」を堪能しました。


さすがにまだ生魚は食べさせる訳には行かないけど、るーなんも「本当に美味しいもの」を知っておいて欲しいものです。


ただ…お腹いっぱいになった途端、るーなんは眠くて激しくぐずりだしたので、皆より一足先に帰らせてもらいました。

21時過ぎちゃってたからるーなんが泣きぐずるのは当然なんだけど…申し訳ない(汗)



↓ランキングに参加してます♪
1日1回クリックお願いしま~~す♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★




スポンサーサイト
この記事へのコメント
ベビーザらスって私、行ったことがないんです。
そんなにすごいんだあ。
行ってみたい~!!

おいしいお寿司、いいないいな~。
最近全然お寿司、食べてないです・・・。(涙)
2008/10/30(木) 04:15 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
私、回らないお寿司屋さんにはじめて行ったのは…大学生の時でしたー。
(自分で払ったのではなく、バイト先の方のおごり)
るーなんチャン、1歳にして早くも?!?!
いいなー。

↓うちの小娘も只今『押す』ブームでーす。ふふ

コメで聞いてくれてたこと…同い年?!
未年ですかー?(早生まれだと申年?)
一緒だったらうれしーですー!!
2008/10/30(木) 07:31 | URL | ある #0aNuIpBM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(木) 21:28 | | #[ 編集]
返事遅くなりまして申し訳ありません…

そうなんです、種類が豊富なのもあるけど商品の配置が見やすくて私的には気に入りました。

もんだいは、自宅からベビーザラスまでの距離が遠すぎでなかなか行けない事ですが…
2008/11/17(月) 22:00 | URL | リッキー #-[ 編集]
お返事遅くなってごめんなさい


リッキー自身の回らないお寿司デビューはホンの2年位前だったりします(涙)
るーなんが小さいうちからこうゆう体験が出来る人のつながりが有り難いなぁと思う今日この頃です
2008/11/17(月) 22:05 | URL | リッキー #-[ 編集]
お返事遅くなってごめんなさい。

コメントの件ありがとうございます。
楽しみにしてます♪

2008/11/17(月) 22:07 | URL | リッキー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
