闘いの記録 4月22日 補充!!!!

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/04/23(水)
朝 トースト りんご(ボイル)+ヨーグルト いちご にんじん(ボイル)
CIMG0930.jpg

りんごヨーグルトをパクパク食べる姿を見て、今のるーなんにとってはりんごは生より茹でて柔らかくしているほうがいいんだろうなぁ…と感じました。
にんじんは手つかみ用、今日のはちょっと大きすぎだったみたい…
飲み込めずに口から出していました。


昼 ひじきのお粥 味噌汁 (共にBF)
鉄とかミネラルとかを要領よく接種するには、海草を上手く活用すべきなんでしょうね。
今日のごはんは、今後の手作りに参考にしよ~~っと(ホンマかいな??)


夜 お粥 レバーと野菜(BF) キャベツ、にんじん、たまねぎのボイル
CIMG0946.jpg


おかゆの冷凍ストックがなくなってきたので、まとめて作って置きました。(5~6食分)
CIMG0940.jpg

だいぶ硬いものも食べられるようになったので、今までより少し固めのお粥(ほぼ軟飯)にしました。
もうすぐおにぎりとか食べさせられるかな~~~???



ポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
