ママとはんぶんこ♪

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/10/23(木)
るーなん昨日くらいからようやくヨーグルトのふたより本体の方を求めるようになってきました。

CIMG2213.jpg


そして…
CIMG2214.jpg  CIMG2215.jpg


自分の力で食べられるようになりました♪

他の食材はまだまだ上手くすくえないみたいですけど、ヨーグルトは柔らかいからやりやすいのかな?
カップの半分くらい自力で食べて、残りは母が食べました。
(さすがにまだカップ全部は多すぎる気がするw)

CIMG2217.jpg
やはりまだ顔パック率高めだけどね。


↓ランキングに参加してます♪
激落ち!?たすけて~~~~!


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★

この記事へのコメント
1人でできるようになったんですね!
すごい!
こうやってできることがひとつひとつ増えていくのを見るのは、
楽しいですよね♪
顔パック・・・この前の記事を思い出して、思わず笑いが・・・ぷぷぷ。
2008/10/24(金) 04:09 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
すごいすごい~!!上手にすくえたんだね~
なんか嬉しいよね☆D(*⌒▽⌒*)B
今度は何が出来るようになるんだろう??
楽しみだわ~
2008/10/24(金) 22:30 | URL | たぁ君のママ #-[ 編集]
久々のコメですみません。
いつも楽しく読んでますよーー。
↓の散歩!
朝から散歩する余裕があるのに驚きです。
私なら「後でね~」と誤魔化しそうなのに。。。。反省・・・


るーなん、顔パック効果すごそうだ。
お肌ピカピカスベスベやろ?
うちの子、今日はソフトクリームパックしてました。
しかも二人揃って(苦笑)
2008/10/25(土) 23:16 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
とりあえず今のところは、ヨーグルトのように柔らかい物のみです。

ちょっとすくい難いのになるとすぐ諦めて「食べさせて」とスプーンを差し出して来ますw

スプーンマスターの日と、顔パック卒業、どっちが先だろうか…(遠い目)
2008/10/28(火) 22:19 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
些細なことだけど新しいことが毎日のようにあるので、ブログのネタには困らないワクワクしますよぉ♪

次はどんなことが出来るようになるのかなぁ、わくわく。

2008/10/28(火) 22:22 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
いえいえ、たまに読んでもらえるだけで嬉しいです。
こちらこそお気楽ママさんのブログの方閲覧してるのになかなかコメント残せなくて申し訳ないです(汗)

朝の散歩、実はかなり余裕がないです(きっぱりw)
掃除とかやるべきことをかなりほおり投げた状態です(爆)

るーなんはお肌(特に口元w)すべすべですよ~~。
うらやましい事にw

ソフトクリームパックかぁ、なんだか美味しそう…もとい、やっぱソフトはちびっ子には食べるの難易度高いでしょうねぇ。
2008/10/28(火) 22:30 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
