闘いの記録 4月20日 お出かけ、お出かけ。

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/04/20(日)
朝 トースト(食パン) いちごヨーグルト さつまいもマッシュ
CIMG0919.jpg

ヨーグルトの量が少し多めだったので、酸っぱそうでやや食べ難そうだったかも…(でも完食)


昼 きのこパスタ(BF) かぼちゃサラダ(BF)
今日はお義母さんと義妹とるーなんの女3人半で「アカチャンホンポ」にお買い物に行ってきました。
その帰り小洒落たパスタ屋さんでランチです。
本格パスタ屋でBFのパスタを持ち込む私のセンスを哂えw

そうそう、るーなんのおむつ換えをしにトイレに行ったらここベビー用のおむつ換えシートがないんです。
仕方ないので洋式便器の蓋の上にるーなん寝かせて換えましたけど(汗)
結構お客さん小さい子連れのファミリー多いのに、おむつ換えシートを設置してないのはありえんですよ。
味的には申し分なかったんですが、育児真っ只中のわれわれとしては、そこは大きな減点対象だぁ!!


夜 お粥+野菜ピラフの素(BF) キャベツ にんじん たまねぎのボイル+豆腐
CIMG0922.jpg

ごはんが濃いのでおかずはあっさりとw
ちなみに豆腐は「豆腐屋ジョニー」です。(大人からの取り分け)
大人でもデザート感覚で食べられるジョニー豆腐、るーなんも美味しそうに食べました。
CIMG0923.jpg

眉間にしわは寄ってますがw

ポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
