闘いの記録 4月19日 写真取り込めん…

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/04/19(土)
うう~~、デジカメの写真がまた取り込めなくなってしまった…
おそらくはUSBケーブルに原因があると思われます。
そういや、さっきるーなんがケーブルいたずらしてたよな~…

朝 トースト バナナヨーグルト りんご
トーストは食パンをカットした分です。
やはりるーなんにとってはこっちの方が食べやすいみたいね…
りんごは今回は生で大きめカットで食べさせたのですが、非常に食べづらそうで、最終的には嫌がったので少し残しました。
茹でてみじん切りの方が食べやすいんだろうねぇ。


昼 お粥 鶏レバーシチュー(BF)
この鶏レバーシチュー、大人が食べても普通に美味しいくらい味濃いんですよ!
一応9ヶ月~のメニューのなんですが。
今後手作りの時の参考にしようっと★

夜 お粥 ブロッコリー、鶏ひき肉、マカロニ、チーズ+ホワイトソース(BF) 
大人の夕食がグラタンだったので材料の一部を取り分けてグラタンらしきものを作ってみました。
だんだん取り分け出来やすくなって、用意がやり易くなったなぁ。

それにしても、写真がないと上手く様子が伝えにくいなぁ…ごめんなさいね(汗)


ポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
この記事へのコメント
大人の料理から取り分けしやすくなると
ほんと楽ですよね~。
中期くらいが、細かくやわらかくで
一番大変な時期なのかも。
ひぃは、まさにこれから戦いです(苦笑
ケーブルとか、コンセント系好きですよね。
かまわずひっぱりまくりますもの。
デジカメ復活をお祈りするばかりです・・・。
2008/04/21(月) 01:44 | URL | tomomi♪♪♪ #tePD4VZo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
