にあうかしら??

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/04/19(土)
るーなんかなり髪が伸びたので結ってみました♪
CIMG0913.jpg

凛々しい眉毛が災いしてか、今まで性別不明キャラでしたが、これでどー見ても女の子♪って感じになったと思いません???ねっ、ねっ!?(押し付けがましい)


るーなん本人もご満悦
CIMG0915.jpg

あら、あちらの可愛い子はどなた??

ポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。さっそくこちらも貼らせて頂きましたぁ~娘ちゃん、るーなんちゃんって言うんですね!かわいいですね~♪
離乳食もすごく進んでいて、自分で手づかみ食べできちゃってすごいですぅ!!
うちは三歩進んで二歩下がる状態で、ぽちぽちです(ノω・、) ウゥ・・・
髪も伸びて、お顔もしっかりしてきて、すっかり女の子ちゃんですね~うらやましい~
髪縛ったり、かわいいお洋服着たり、女の子って着せ替え人形みたいで楽しいですよね!
最近忙しくて、更新サボってますが、ボチボチ更新していきますので、また遊びに来てくださいねぇ!
これからもよろしくお願いしまーす。o@(^ゝω・)@o。

2008/04/19(土) 21:26 | URL | mamakiss #fjuYHc9Q[ 編集]
ヘアアレンジって、女の子の特権ですよね♪
アクセサリーとか、バカ買いしちゃいましたもの。
つける子供は1人しかいないのに・・・(笑
これから暑くなるし、
洋服とかにあわせて、しばってあげても
涼しげでかわいいですよね。
うちのひぃも・・・・まゆげりりし子ちゃんですよん(苦笑
また遊びにきますね。
リンクさせていただいちゃいまっす♪
応援、ぽち。
2008/04/20(日) 03:08 | URL | tomomi♪♪♪ #/X6pJK/Q[ 編集]
そうそう、大分体や髪がしっかりしてきたのでので着せ替え人形のごとく母やばぁばにいろんな格好をさせられる日々です。
手つかみ食べはるーなん的に最近ブームのようなので、いろいろそれ用のメニュー考案に追われる毎日です。
でも、長持ちする手づかみメニューなら、食べさせている間に他の用事が出来るので少し楽できます。
こちらこそリンクありがとうございます、今後ともよろしくです。
2008/04/21(月) 14:01 | URL | リッキー #-[ 編集]
赤ちゃんショップに行ったら、ベビー用のヘアアクセサリーも可愛いのがたくさんあるので買い物に行くたびについつい買ってしまいますよね~~。

くくってあげるとすっきりして見えるんで、これからの季節にはいいなぁと思いますね~。
(せっかく女の子にかろうじて見えるようなったのに髪をばっさり着るのだけは嫌だしw)
2008/04/21(月) 14:08 | URL | リッキー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
