GO,GO!MR接種~~。

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/10/08(水)
今日は予約していたMR(麻疹・風疹)を接種しに行きま~す♪
ちゃんと忘れてなかったよ~、頑張ったよ~★(←あほ)


予防接種は午後からなので、仕事はお休みを取ってたのですよね。
それをリッキー実母に話したら。
「それなら一緒に行くわ、久しぶりにあんたと一緒に買い物したいし~。」
って行ってたので、実家に母を迎えに行ってから、まずは回転寿司屋で腹ごしらえ。


CIMG2127.jpg
るーなんは持参したおにぎりと納豆巻と茶碗蒸しを食す。(茶碗蒸しの中のアナゴに異常な食いつきw)

CIMG2129.jpg
最近「ハイ、ポーズ♪」って声をかけたら、こんな仕草をします。


お腹いっぱいになったところで、予約していた小児科にGO。

30分前に到着したら1番のりでした♪
(ここの小児科人気なので、予防接種でも開始時間に受付していたら1時間以上待たないといけないときも…)

しばし待って時間が着たら診察室へ。

るーなん注射の前の聴診器や喉の検査の時点でギャン泣き…
慣れてない人に触られるのが嫌いなんですよね。

注射を打って、診察室を出た瞬間ピタッと泣き止みました。


10分待合室で様子を見て、以上は出なかったので病院を後にして、その後西松屋でお買い物。

ばぁばが実家での外遊び用のおもちゃを買ってくれると言う訳なんです。

新車買ってくれるんスか(喜)

CIMG2130.jpg

「いないいないばぁ」のキャラつきの手押し車兼用タイプの車を買ってもらいました。
WORLD 押し手付乗用 ワンワンとうーたん♪らくらくキャスターWORLD 押し手付乗用 ワンワンとうーたん♪らくらくキャスター
()
不明

商品詳細を見る


リッキー母よ、本当にありがとぉ♪
これで、外遊びがまた楽しくなりそうだね♪



この日は移動、移動~でるーなんろくに昼寝も出来ず、20:30にはご就寝…
よっぽど疲れていたんだね、お疲れ~~~。



↓ランキングに参加してます♪
久々トップ10入り、アザース、アザース!!


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★
スポンサーサイト
この記事へのコメント
MRお疲れ様でしたー!
るーなんちゃん頑張りましたね♪
これで予防接種もひと段落、かな?
ご褒美?の車、いいですねー。
ますますお外が楽しくなりますね♪
2008/10/10(金) 01:02 | URL | raddy #-[ 編集]
MR、お疲れ様でした♪
押し車、これからいっぱい活躍しそうですね♪

わんわんの押し車なんてあるんですね~!
かわいい!

先日はブロとも申請、ありがとうございました~(^^)
・・・でもなぜかママさんの限定記事が読めないんです~。
ナンデダロー??
また後で見れるか確認してみまーす!
2008/10/10(金) 11:02 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
予防接種これでうちはひとまず落ち着きました。(もうしばらくしたら3種混合の追加があるかな?)

押し車、るーなんまだ自ら乗るのは気が乗らないらしいのですが、すごく気に入っているみたいではあります。
長く使えそうです。


2008/10/23(木) 01:14 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
押し車、るーなん今の所乗せようとしても嫌がっちゃうんです。
そのうち喜んでのってくれますように~~。
正面のワンワン、「いないいないばぁ」するような仕掛けになってるんですよ。
その部分が今の所るーなんのお気に入り部分ですねw
2008/10/23(木) 01:18 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
