結局買っちゃいました。

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/09/27(土)
先月から「ひよこクラブ」を買い続けるか「こっこクラブ」を買い続けるか…なんて悩んでいましたが、なんとな~く今月はどちらも買わないままいたんですが…

昨日書店に立ち寄った時、結局買っちゃいました。


CIMG2060.jpg
「こっこクラブ」を。


CIMG2059.jpg
付録のDVDに釣られましたが、何か?

今日の朝るーなんと一緒に見てみましたが、つるの剛士氏の「歌のお兄さん」ぶりにニヤニヤしてしまったです。(そこまでファンって訳ではないつもりだけど、まぁ羞恥心の中では1番好きだなw)

心から子供好きなのが伝わってくるし、歌のお兄さん向きだと思いました…もう少し歌唱力があれば(コラコラ)


るーなんも子供が歌って踊る映像が大好きなので、しばらくは朝の家事の合間などに活躍しそうかな~?



雑誌の内容も、離乳食から幼児食にシフトチェンジするヒントなど、今役立ちそうな情報が結構載っていたので買ってよかったですね。
来月買うかは…内容見てから考えようw

おまけ:こっこクラブの謎広告
CIMG2061.jpg
なぜ、育児雑誌でコードギアス???
旦那が出した結論→昔はヤンママとか多かったけど今の主流は「ヲタママ」なんじゃないのぉ?
まぁ自分もそうだけど。
実際のところ皆様、どう思われます??

おまけその2:今日のるーなん
CIMG2057.jpg
昨日から夜肌寒くなってるのでパジャマには長袖。
1年前バーゲンで買った「ヒステリックミニ」の長袖ロンパース。(フリーサイズ…になってるけど実質90cmくらいかな?)

セール品とは言え、パジャマにはもったいない価格でした(大汗)
でも、可愛いでしょ?

↓ランキングに参加してます♪
上昇すれば励みになりま~~す♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★




この記事へのコメント
こっこクラブ!
な、なつかしー!!!

そういえば長男の時は結構買ってました!
次男に至ってはまったく買わなくなっちゃって・・・。たまごクラブのときも立ち読みだけ・・・(^^;

コードギア・・・色んなママさん層がいるとの考えでしょうかねえ?(笑)
そっか、今の主流は「ヲタママ」・・・私も乗り遅れないようにしなくちゃー!(笑)

長袖ロンパース、かわいいですね~v-10
2008/09/28(日) 06:00 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
コードギア・・・なるほど、これからは「ヲタママ」かぁ(*´-`)
アタシも若干そのケはあるけど、正直コレを載せるのはどうかと思うwww

それはそうと、パジャマ(・∀・)イイ!
今しかできないオシャレを一杯楽しみたいですよね♪私達がw
2008/09/28(日) 10:36 | URL | AYA #-[ 編集]
ほう…コードギアスが…(書店にダッシュしながら)
2008/09/28(日) 23:19 | URL | meja #-[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/29(月) 22:08 | URL | サトシ #-[ 編集]
このおまけ欲しい!
コードギアスが・・・
いきなりな広告な感じしますけどw
年の離れた上の子向け?
パジャマかわいいですね!
ヒスミニのパジャマなんておしゃれー♪
ぽち!
2008/09/30(火) 00:18 | URL | raddy #-[ 編集]
こっこクラブか~。
そういえば、ひよこクラブを数回買ったけど存在自体を忘れていました(-_-;)
思い出させてくれてありがとうございます(笑)
DVDいいですね!
ちょっと買ってみようかな♪
2008/09/30(火) 23:32 | URL | pokko☆ #-[ 編集]
こちらもお返事遅れてごめんなさい。

やはり、毎年同じような時期には同じような記事になっちゃうだろうから第二子以降は買うまでもなくなりそうですね、この手の本は。


ヲタママが主流の件はうちの旦那の言うことなんで、信憑性は薄いですよw(旦那の比較サンプル=私と義妹・以上2名www)

2008/10/06(月) 23:28 | URL | リッキー #-[ 編集]
でしょ~、これはマニアックすぎでしょw

百歩譲ってケロロとかなら無理矢理納得するんだけどww

赤ちゃんのおしゃれ根限り楽しみたいです~。
2008/10/06(月) 23:33 | URL | リッキー #-[ 編集]
ふふふ…、一瞬アニ〇ージュかニュー〇イプを読んでる錯角に陥ることまちがいなしですYOw
2008/10/06(月) 23:35 | URL | リッキー #-[ 編集]
わ~い、応援ありがとうございます♪
2008/10/06(月) 23:36 | URL | リッキー #-[ 編集]
このDVDなかなか良かったですよ♪

るーなんもつるのさんが気に入ったみたいだしw

あの広告は始めてみたとき面食らいましたね。


ヒスミニロンパース、最初はもちろん外出着のつもりで購入したのですが、なかなかロンパースを外出着に着こなせるコーディネートが思いつかなくて…

とりあえず、室内着orパジャマとして着用です。

2008/10/06(月) 23:41 | URL | リッキー #-[ 編集]
このDVD付いてこっこクラブ600円

絶対お得です、買いですYO!



…とベ〇ッセの回し者みたいなことを言ってみます(爆)

雑誌って一度買うの途切れると、どうでもよくなってしまったりしますよねぇ。
今回DVDなかったらスルーしてたかも…
 
2008/10/06(月) 23:45 | URL | リッキー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
