闘いの記録 4月16日 初生野菜!!

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/04/16(水)
朝 トースト さつまいもマッシュ+ミルク バナナ+ヨーグルト
CIMG0895.jpg


色的に地味だがwるーなん的には好物ばかり♪
ご機嫌で完食しました。

昼 白身魚と野菜の煮物(BF) トースト みかん 
今日は9~10ヶ月検診に連れて行く前に実家で昼食。
ごはん(お粥)がないのでばぁばにトーストを用意してもらいました。


夜 お粥 レバーと緑黄色野菜(BF) キャベツのボイル きゅうりとトマトとツナのサラダ
CIMG0896.jpg

るーなん 初キュウリ(生)です!!
トマトも生は初めてです。
細かく刻んで食べやすくしてあげたつもりなんだけど時折「うえっ」ってつまってました。
後は、可も泣く不可もなくって感じでもくもく食べてとりあえず完食。
生野菜が使えだすと、メニューの幅も広がるね~~★

ポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
遊びに来ました♪
3回食になると、用意がいろいろ大変ですが
BFを活用したり、バランスよく作っていて
すごい感心ですう!!!
生野菜、苦手な子が多いですが
食べれてえらいぞ、るーなんちゃん♪
応援、ぽちっ♪
2008/04/17(木) 03:50 | URL | tomomi♪♪♪ #/X6pJK/Q[ 編集]
コメントありがとうございます♪
3回食になると本当に用意が面倒になってきて、一応茹で野菜とお粥は時間のある時に大量に作ってフリージングするようにしてますが、あっという間になくなってしまいますね~。
ちなみに生野菜この日は完食できたのですが、次の日の生トマトは断固拒否されてしまいました~(大汗)
2008/04/18(金) 14:03 | URL | リッキー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
