ジャンバースカート♪

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/09/16(火)
るーなん、毎日確実にあんよマスターへの道を突き進んでおります。


CIMG1987.jpg
クツはかせてよぉ~~


今日は買ったばかりのジャンバースカートを着ます。
これ、ハイハイがメインの時はお腹が出たりするから着せられなかったのよね~


CIMG1988.jpg
よいしょっ


CIMG1991.jpg
立ち姿はこんな感じ。
OH!なかなか良い感じ♪
クツ歩きもスムーズに出来るようになってます。


いつもどおり昼からるーなんを実家に預けてリッキーはお仕事♪
ばぁばの話によると、散歩に行って公園デビューを果たしたらしい。(チ、いいな)


帰りにTUTAYAにCD返しに行って(1日延滞)書店コーナーで絵本を物色。
最近絵本に強い興味を持ち出したるーなんに1冊買ってあげようと思って。

CIMG1998.jpg
隣に立たせておくのがこんなに楽だなんて!!(感涙)

でも油断してると


CIMG1996.jpg
インデックス投げ(下手すりゃ売り物の本も:汗)をするので要・監視ですが…。

CIMG1997.jpg
しかしあんよするようになって動きが素早く&細かくなってるから、NGショット・オブ・アホ顔を収めてしまうことが多い(泣)



るーなんの成長にリッキーのカメラの腕が追いついて無い罠ww




↓本日ご購入の本
CIMG1999.jpg
CD付きの仕掛け絵本。

実は童謡のCD今まで買った事無かったんです。

これで車でも子供の歌が聴かせられます♪(リッキーの趣味のロックやニューウェイブ系ばかりでもなんだかなって感じだったしw)




↓ランキングに参加してます♪
上昇すれば励みになりま~~す♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★

この記事へのコメント
るーちゃん、どんどん歩くようになってきましたねぇ!!
そろそろダッシュで逃げ出すようになるので、要注意です(笑)

抱っこは抱っこでも、疲れたら降ろせる抱っこって気持ちが楽ですよねぇ~i-184

※あれ?
今日はコメントできた!!(嬉)
最近、ずっとコメントはじかれていたんです・・・(汗)
2008/09/17(水) 00:38 | URL | あーすさーす #-[ 編集]
あんよ、上手になりましたねー!
女の子はあんよができるようになると
スカートはけるから、また一段と楽しみも増しますねv-411

2008/09/17(水) 10:53 | URL | いなほ #-[ 編集]
さすが、たっちも安定してますねー♪
安定してたっち&あんよが出来るとお店で降ろせるのか!
なんだか今の私には新鮮。
ジャンパースカート可愛いですねv-10
2008/09/17(水) 22:56 | URL | raddy #-[ 編集]
ジャンパースカート可愛い♪
私も欲しいなって思ってたんです!
るーなんの可愛い姿を見て買おうと決意しました!
歩けるようになると本当にベストショットが難しくなりますね~
私も失敗の連続ですよ!
だから必然的に枚数がすごいことに・・・(汗)
いい瞬間を残せるように一緒に頑張りましょうね♪
2008/09/18(木) 08:51 | URL | りえぴょん #-[ 編集]
えぇ!?ダッシュが出来るようになるのはもうすぐなんですか!?ヒーーーー!

私どんくさママなので、そうなったらお店で解き放ったら翻弄されまくりの予感…

コメントはじかれてたのですか?
何が原因だろう…
ご不便かけて申し訳ありません…
2008/09/22(月) 00:52 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
そうなんですよね♪
女の子らしい格好させたくでもちゃんとタッチとあんよ出来るまではスカートはちょっと…って感じだったので(それでも強引にはかせてオムツ丸出しの時もあったけどW)安定してきたらおしゃれの幅もひろがって楽しいです★
2008/09/22(月) 00:57 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
この日本の前で2人並んでたって見たんですが、すっごく楽で、それ以上に並んでいることがすごく嬉しい気分になりましたね~~。

ただ、るーなんは解き放たれてやりたい放題しだすので、幸せで悠長な時間は長くは続きませんでしたが…
2008/09/22(月) 01:01 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
ジャンバースカートを着せれるようになると、一気にお姉さんっぽくなって可愛くなりますよ(親馬鹿発言失礼:汗)

最近表情も豊かになってきてるので、良い顔を収めたい!と頑張ってるのですが、カメラ構えた途端突進してきたりでなかなかうまく行かないです。

精進あるのみですね、ふう…
2008/09/22(月) 01:05 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
