女優魂!?

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/09/10(水)
るーなんはくだものがだぁ~~~いすき♪

バナナ、りんご、ぶどう、すいか、などなど…食後のデザートに出してあげるとすっごい喜びようです。


ただ…ご飯が終わる前にデザートを食卓に出すと、デザートの方に夢中でごはんを食べなくなってしまうので、隠しておいてご飯を食べ終わってから目の前に姿を現すようにしてます。



リッキー仕事の時はお昼ご飯は実家で食べてます。

さて今日のお昼ご飯は梨が食後のデザートです。
るーなん用の梨は用意して隠してますよ。



そしてるーなんより先に大人が食べ終わったので、お先に梨を食べようとしたら…

るーなんが非常に恨めしそうリッキーが手に取った梨を見つめてます。

リッキーが
「あーーーーー、これるーなんの違うよ、ないない」
と言うと





るーなん、目に涙をじわ~~~~っと浮かべて





「うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」


と大泣き…


そのリアクションがなんだかおかしかったんだけど、泣き続けるるーなんが可哀相になって、まだご飯食べきってなかったけどるーなん用の梨を出してきて手に持たせてあげました。


るーなんはすぐ泣き止んだけど、大粒の涙がぽろり、ぽろり…

「将来うちの子女優になる!」と親馬鹿暴走モード突入!してしまいそうな絶妙の涙の流し方でした。


「なしがなし」(駄洒落かよ!)と言われたのがそんなにつらかったのか。



そして…リッキー出勤する時いつもやってくれる「バイバイ」をやってくれませんでした(今度は母涙目)



だんだん迂闊な事言えなくなってくるなぁ…


CIMG1941.jpg
「おうちで靴歩き」はじめました☆


↓ランキングに参加してます♪
上昇すれば励みになりま~~す♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。