突発性発疹・終盤戦

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/09/05(金)
熱が下がり、ぽつんぽつんと出ていた発疹。
今日には体全体に広がってました。
おまけにどさくさに紛れてまぶたが虫さされに合ってしまった様で、ぶくっと膨れてお岩さんのような顔になってしまってます。

さすがに…画像に残すのは乙女・るーなんの為にもやってはいかんと思うので自粛しますが。
突発性発疹の発疹は痒くはないらしいのですが、見た目はとても痛々しいです…
*リッキー的には「突発性発疹」は発疹はでたら終焉と解釈してたんですが、確かにあれから高熱が出ることはないんですけど、最近明らかに食欲は落ちてるし、昨日の夜中は2時間おきくらいに激しい夜泣きをしたし、仕事の行き帰り、車で片道40分を移動する間、毎回愚図り泣き確定な状態だし、仕事終わって帰ったらほとんどリッキーにべったりだし(離れようとしたら愚図る)…。

熱はないけど、しんどいのかなぁ…


熱が下がったからと言っていつもどおり仕事行かず、休んでるーなんをゆっくり安静にさせたほうが良かったかしら?



大人感覚では熱が下がればそれで大丈夫かも知れないけど、赤ちゃんは大人が思っているほど強くないのだろうかな…


明日になったら少しは良くなってるかな?



↓ランキングに参加してます♪
上昇すれば励みになりま~~す♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★
スポンサーサイト
この記事へのコメント
うちのゆずぽんも、今日になって発疹がおなかのあたりに出てきました(>_<)
でも、ゆずぽんは元気いっぱいで、普段どおりの生活に戻って来ましたよ。
突発でも個人差があるんでしょうね。
早く良くなれば良いですね^^
お大事に。
2008/09/06(土) 21:23 | URL | アルファ #-[ 編集]
お見舞いの言葉ありがとうございます
うちも熱が下がったらいつもどうり遊べるくらいの元気は戻ってきてたんですけどね。

でもやはりいつも以上に甘えたり、ちゃんと食べるとはいえ食欲は少し落ちてました。

今はとてつもなく元気いっぱいですよ☆
2008/09/12(金) 01:22 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
