発熱から3日目…

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/09/03(水)
いやぁ昨日の夜から明け方まで、ず~~~っと高熱が続いて大変でした。

何度も苦しそうに寝愚図って、かと言って頭をぬれタオルを当てて冷やそうとしても嫌がって払いのけるし、一時期は麦茶を飲む気力すらない状態で…

「あ~~~、この調子だったら今日1日ダウンかな?」

と覚悟してたのですよ。


しかしリッキーが起きて活動を開始する頃には平熱になってました。


高熱真っ只中の明け方には仕事休む気満々だったのですが、熱が下がった以上は仕事に出ることにします…(え?残念そう??気のせい気のせいw)


昨日みたいに夕方具合が悪くなるかな~~という不安はあったのですが。
今日からまた実母に見てもらえるので、座薬持参で万が一熱が上がったら即会社に連絡するようにお願いし仕事に出ました。

結果、熱は上がらなかったようで、迎えに行くまで機嫌よく遊べたようです。

家に帰ってからも、具合が悪くなる様子がなく、完全復活とみて良さそうな感じ。


ちなみに腕や顔の辺りにポツポツ発疹が出ていたので今回は突発性発疹と考えて良さそうです。

CIMG1911.jpg

病みあがりましたわよ♪


追伸:すっかり元気になったるーなん、今日の寝かしつけは、大人ベッドで大暴れで牽制するのが大変でした。
昨日&一昨日ほとんどじっとしてたのでこうなる事をすっかり忘れてましたw


いやぁ、健康って本当に良いもんですね♪  ふぅ…


↓ランキングに参加してます♪
上昇すれば励みになりま~~す♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★








スポンサーサイト

タグ : 突発性発疹

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
