油断大敵

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/09/02(火)
発熱から1日
CIMG1905.jpg

朝も調子悪そうなら会社休もうかと思ったら、熱は下がっていたので出勤することに。

(今日まで実母はいないので、義母に無理言って預かってもらいますた。)


そして、仕事を終えて帰ってくると、午後また高熱を出したみたい。
リッキーが帰宅したときには座薬で少し落ち着いていた…って言うかハイテンションに遊びまわってたんですけど(汗)


しかし、そう無駄に動いたのが悪かったのか、夕食後38度を超える発熱。
全身熱くなって、動いたり声を出したりする元気もなくぐったりするるーなんを寝かしつけながら、不安になるリッキー…
(「高熱が続いたのが原因で何か後遺症が残ったらどうしようとか、ホントは突発とかでなく違う重い病気なんじゃないか?とか」)

はやく元気になってくれ~~~~(懇願)



↓ランキングに参加してます♪
上昇すれば励みになりま~~す♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★




この記事へのコメント
子供に安静にって無理ですもんねぇ。。。
早くよくなりますように!
るーなんちゃんは強い子だからきっと大丈夫><
くれぐれもママさんがバテないように気を付けてくださいね!
2008/09/03(水) 09:55 | URL | AYA #-[ 編集]
お気遣いありがとうございました。

さすがに一晩高熱出っぱなしは焦りましたね~~。

赤ちゃんって体調悪い時、夜のほうが熱上がりやすいのってなんなんだろ…て不思議なんですけど。
2008/09/08(月) 23:35 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
