お知らせです♪

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/09/30(火)
いつも当ブログにお付き合いいただきありがとうございます。

最新の記事はひとつ↓です。

以前記事にしましたが、9月から一部の記事をブロとも限定にしていこうと考えています。


手始めに、現段階で相互リンクの状態の方のみにこちらからブロとも申請をさせていただきました。
(該当する方、万が一漏れがありましたら平謝りますです。)


それ以外で、コメントのやり取りが数回ある方は喜んでブロとも記事を公開したい!所ですが、小心者リッキーは
「ごめんなさい言われたらつらいな~~」
と思って二の足を踏んでいる状態です。

もし
「ブロともになってあげても良いよ~」
という方がいましたらコメント欄にてご一報いただけたら助かります。(ブロともNGの方はパスワードを連絡したいと思いますのでその旨を教えてください)

尚、勝手ながら、ブロとも&パスワードは「ある程度コメント交流のある育児ブロガー様」に限定させていただきます。


この記事へのコメント
コメントありがとうございました^^

るーなんちゃんは熱は下がりましたか??

良かったら、私もブロともに入れていただけたらなと思ったのですが・・・

よろしくお願いします^^

2008/09/04(木) 00:01 | URL | アルファ #-[ 編集]
突発だったんですね!
うちは突発やったときに、恐ろしく機嫌が悪い上に抱っこ抱っこで、かなり辛かったんですけど、そんなことはないのかな??
はやく発疹消えるといいですね♪
2008/09/04(木) 15:49 | URL | pokko☆ #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってすみません!

ズボラな私なので
なかなか遊びにもこれず、
しかもブログ機能を使いこなしてないこともあり
ブロとも申請の認証が遅くなってしまいました。
ごめんなさい!!!
ぜひぜひ、ブロともお願いします!!!

うちも先月、突発しましたが、
ほんと見るに耐えないくらいのポチポチが!
もう、跡に残ったらどうしよって不安になるくらいでした(汗。
ぐずぐず、本当に機嫌も悪くなりますよね。
少しずつ元気になってくれるといいんですが。
るーなんちゃん、早く元気になぁれ!!!
2008/09/06(土) 05:30 | URL | tomomi♪♪♪ #/X6pJK/Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(水) 03:14 | | #[ 編集]
ブロともの件ありがとうございました☆
(こちらのコメは用件のみで失礼します)
2008/09/12(金) 01:24 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
お見舞いコメントありがとうございます。
返信かなり遅くなってしまい、申し訳ありません。

うちも体調は2日くらいで快方に向かってくれたのですが、超甘えモードで激しく抱っこ抱っこ状態でした(汗)
2008/09/12(金) 01:27 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
こちらこそレスが遅れてしまいましてすみません(汗)
湿疹、MAX時はもう非常に痛々しい程ブツブツだらけだったのですが、2~3日すると嘘のようにひいていきました。
よかったよかったです~♪
2008/09/12(金) 01:31 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
コメントの件了解です♪

今後ともよろしくお願いします☆
2008/09/12(金) 01:33 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
はいはいはーい!
申請させてください^^
かわいいお姿これからも拝見しとうございます。
よろしくお願いしまーす
2008/09/19(金) 00:04 | URL | べこまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 10:35 | | #[ 編集]
誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪
早速遊びにきました!

るーなんちゃん、か、か、かわいい~!v-10

ぶろとも申請させていただきたいです~!!
・・・でも、お付き合いも浅いですし、『コメントのやり取りが数回ある方』の条件を満たすべく、また遊びにきます!(笑)

あの~、リンク、貼らせていただいてもいいですか?(^。^)
2008/09/24(水) 10:19 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
先日はおつかれ様でした♪

またブログの方に遊びに行かせて頂きますね♪
2008/09/24(水) 10:38 | URL | リッキー #-[ 編集]
いらっしゃいませです♪
ご訪問ありがとうございます。

こんな感じのブログですが、絡んでいただけたらうれしぃです♪

リンクの件喜んでOKです。
うちもリンクさせていただきますね。


今後ともよろしくお願いします。

2008/09/24(水) 10:43 | URL | リッキー #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした!!
とっても楽しかったです♪
次の日は子供達に起こされちゃいました(笑)

これを気に仲良くできたら嬉しいです(*^_^*)
2008/09/24(水) 22:25 | URL | 天使ちゃんのママ #-[ 編集]
はじめまして。
ブログ拝見させてもらいました。
画像もかわいくて、うらやましいです。
これかも頑張ってください☆
また拝見させてもらいます。

よかったらこちらにも遊びに来て下さいね♪

http://yuinechan.blog7.fc2.com/=唯音chan成長ブログ♪
2008/09/26(金) 19:42 | URL | 唯音chan #-[ 編集]
こんにちは☆
ブログのプロフの下あたりに、メールフォームがあります。
良かったらそこからパスワードを教えて下さい♪
2008/10/01(水) 13:07 | URL | mi #FFeI7iKU[ 編集]
うぎゃ!大変返信が遅れてしまい申し訳ありません…(汗)


こんな奴が書いてる日記ですが仲良くしていただいたら嬉しいです(もみ手)

天ママさんのブログにもちょこちょこ遊びに行かせて頂きます~
2008/10/14(火) 22:50 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
返信大変遅れてごめんなさい~

お褒めの言葉嬉しいです。
こんな超遅レス野郎のブログですが、コメントいただけるのはすごくありがたく思ってますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

2008/10/14(火) 22:54 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
返信送れてごめんなさい~
メールの件上手く送れず何とかしようと思ってますが…
リッキーの地元の近くなので偶然ばったり出会えたりしたら良いんですが…なんて
もう少し待っててくださいね。
2008/10/14(火) 22:57 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
