そして、オン・ザ☆眉

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/08/28(木)
昨日ついに「赤ちゃんの筆」を発注完了したので、もうるーなんの髪は晴れて

「お好きにどうぞ、フリ~ダム♪」

になった感じです。


てな訳で今日は前髪カットしちゃおうと思います。
CIMG1863.jpg

えっ!?


るーなん 朝食後チェアーに捕獲されて居る所で作戦開始。
CIMG1862.jpg
な、なにをするの!?


目の前にちらつかされるハサミに手を伸ばす攻撃をかわしながら、チョキンチョキン☆


そして…

CIMG1864.jpg

仕上がりはこんな感じに。

うひゃ~~~、赤ちゃんのオン・ザ・眉毛ヘアーっと可愛い♪
…と思うのはリッキーだけではない…はず!?
まぁ、たとえばリッキー自身(三十路女子)がオンザ眉にしたら変態行為でしょうがねw

よく見たら細部はガタガタなんですが、決してじっとしてくれないるーなん相手に高い完成度を求めたら

再トライ→揃わない→再トライ………臨界点突破(涙)

になるのが想像つくのでこのあたりで良しとしましたw


うん、大人になると妥協も必要だw



↓ランキングに参加してます♪
愛のワンクリック宜しくプリ~ズ☆「


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
オンザマユゲ(・∀・)イイ!
ベビーの散髪って大変ですよねw
お疲れ様でした!
うちはマッパ風呂場バンボです(・ω・;
丁寧にとか揃えてとかって最初からあきらめてるので
スキバサミでやれる所からすいていくのがやっとorz

それにしても、これから髪型を考える楽しみもできますよね!
…うちはいずれ丸刈りの運命ですがwww
2008/08/29(金) 09:41 | URL | AYA #-[ 編集]
あーーそうか!スキバサミを使えばよかったのか!

私紙切るハサミでやっちゃいましたよ(ヲイ)

うちの子、生まれたときふっさふさだったのに、伸びるのが案外遅いんです。

はやく後ろで結えるくらいになって欲しいんですが…
2008/09/04(木) 00:47 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
