こんなんでました♪バースディ写真

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/08/21(木)
「アップする」と言っておいてなかなか進まなかった「るーなんバースデイフォトbyスタジオアリス



やっとスキャナで画像を捕獲したので公開しま~~す♪
(でもやっぱり少し画像が荒い…)

↓もし良ければ覗いて行ってくださいね♪
*「子供の成長の節目に写真館で記念写真を撮る♪」
ってのはリッキーの夢でした☆

親としても楽しいし、何より子供が成長した時こんな写真を残してあげていたらきっと喜ぶだろうなぁと思うしね。


IMG_0004.jpg
チャイナ服♪
カメラマンのお姉さんにのせられて上機嫌の笑顔♪


IMG_0001.jpg
あこがれのお姫様ドレス。
靴履いてたっちに慣れてないはずなのに、全然気にせず高テンションをキープ。
どんだけ乗せられやすいんだw


IMG_0002.jpg
ベッキーデザインの妖精コスチューム。
じつはこれ1番最後に撮ったんですよ。
んで、さすがにるーなんの集中力もなくなってあの手この手を駆使しても「微妙な笑顔」しかしなくなっちゃってorz
唯一電話の小道具付のこの写真は心からの笑顔が撮れてたと思います。

んで、リッキーイチオシの写真はこ・れ↓
IMG_0005.jpg

やっぱ日本人はWA・FU・KUですよね~~~♪

IMG_0003.jpg
なかなかの大和撫子ぶりを発揮してますよねぇ♪(←親馬鹿の妄想モードキタコレw)
見合い写真に使えそう♪(ヲイ…ってかこの写真で快諾する殿方がいてもヤダ)


そんな感じで出来栄えはかなり満足♪
まだ1歳なのでポージングや表情の幅が少ないのはご愛嬌って感じだし「これがるーなんの1歳のありのままの姿なんだ!(衣装で演出はしてるけど)」と言うのが上手く出てて、やっぱ今回実行してよかったなと思います。



余談ですが、今度記念写真を撮るなら七五三って思ってたんですけど、
2歳の誕生日もアリスで撮ろうかなぁ…
と密かに思ってるリッキーです。
さすがに旦那に制止されるかにゃ??


↓ランキングに参加してます♪
愛のワンクリック宜しくプリ~ズ☆「




FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

タグ : スタジオアリス

この記事へのコメント
かわい~(≧▽≦)
小さくても女の子!かわいい服着ると嬉しいのかしら?w
和服の写真、すごく表情が自然ですね~
とってもお似合い('-'*)大和魂上等!
更にお姫様ドレスのフリフリ具合に関係ない私まで萌え萌え(マテコラ
あー、うちも1歳記念はアリッサーになろうかな(*´-`)
2008/08/22(金) 08:46 | URL | AYA #-[ 編集]
可愛い~i-176うちも百日の時写真撮りに行きました。
1歳の誕生日にはまた撮るつもりです。

成長曲線の貼り付け成功しました!ありがとうございました。
良かったら見に来て下さい。ちょっと太り気味です…

2008/08/22(金) 09:32 | URL | ゆなきちゃん #-[ 編集]
かわいく撮れてますね♪
衣装もたくさんあって迷いませんでした?(笑)
うちも1歳記念撮ったけど、和服は100日の時だけでした~。
我が家のいちおしは人魚姫だってんですけどね♪
2歳の記念にも撮りたいって私も思ってます☆
せめて、1枚ぐらいなら旦那さんも文句なしじゃないですか??
2008/08/22(金) 13:27 | URL | pokko☆ #-[ 編集]
でへへ、ありがとうございます♪
当日は「本人がノリノリ」だったのが1番良かったと思います。
こーゆーので喜ぶのが女の子らしさの芽生えになるのかな?

ゆーりくんも是非誕生日にはアリスへゴー☆
おもしろいですよ♪
2008/08/24(日) 00:11 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
ありがとうございま~す♪
ホントは百日も撮影したかったんですけどね、イマイチ決心つかず見送ったんですよ(泣)
でも一度利用したら「また次も是非!」って思っちゃいますよねw

成長曲線張ったのですね。
なんか家のパソコン最近スプリクトの表示が調子悪いからグラフが見れないんです。
また見れる時に閲覧しますね。
2008/08/24(日) 00:16 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
ありがとうございます~♪

確かに衣装選びは迷いまくりました(特にドレスの色!)
確かに衣装代は無料…とは言ってもその分写真が増えるからたくさん選ぶと予算が足りなくなっちゃいますね。(商売上手だなぁ)

2歳の時は1枚だけ…と言うのは私が我慢できないかも~w
でも今回の予算の半分以下で抑えるって言えば何とかOkもらえる…かな?
2008/08/24(日) 00:23 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
