解体しますたw

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/08/20(水)
仕事に出勤前、リッキーがメイクしている間、るーなんは側でメイク箱から次々に化粧品を取り出して遊んでいます。


リッキー「るーなん、眉毛描くからアイブロウ返して~~」

とるーなんが手に持ってたアイブロウペンシルを見ると…


CIMG1853.jpg
ちょww
「柄」の部分はどこやった、「柄」は!!


リッキーが愛用してるのは「コフレドール」のアイブロウチップとペンシルがカートリッジで柄に装着して使うタイプ。
チップとペンシルをつなぐ柄が行方不明に…(汗)

るーなんはずっとリッキーの側で遊んでたので、すぐ側に転がってるはずなのに…見つからないんです。まさか食った…

う~ん、育児のミステリーここにあり!?(て、忘れた頃に出てくるだろうけどw)


↓ランキングに参加してます♪
愛のワンクリック宜しくプリ~ズ☆「




FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
わかります~!
この辺にあるはずなのに・・・
って思ってもなぜかないときありますね(-_-;)
そんな時は不思議でしょうがないです。。。
今使いたい!ってときに限ってなかったりしてガッカリ。
そして忘れた頃に出てきたり(笑)
2008/08/21(木) 15:27 | URL | pokko☆ #-[ 編集]
ゆずぽんも、メイク箱が好きみたいで、良く遊んでますよ。
少し高い所に置いていても手を伸ばして、ひっくり返してみたり・・・
子供って、大人が気付かない狭い所に行ってて、思わぬ物が出てきたりするんですよねi-229
2008/08/21(木) 21:45 | URL | アルファ #-[ 編集]
きっと るーなんちゃんのお気に入りの隠し場所に隠れてるでしょう☆D(*⌒▽⌒*)B
うちのチビもこの頃携帯をあるところに隠してしまいます☆そして嬉しそうにこっそり持ってきます
きっと・・・
きっとるーなんちゃんも・・v-17
2008/08/21(木) 21:53 | URL | たぁ君のママ #-[ 編集]
今回は確実にるーなんの仕業ですが、私普段から
「あれ!?ここにあった○○がない~~」
って事よ~くあるんですよね…
忘れた頃に…を期待してるのですが、毎日使うものなので忘れられないんですw
あ~眉毛が描き難い。
2008/08/23(土) 23:46 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
メイク用品はカラフルでいろんな形があって、ベビーにとってすんごい魅力的なんでしょうねぇ。
やっぱ私が思ってるより狭いところ(家具の隙間とか)に入り込んでたりするかも~??
2008/08/23(土) 23:52 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
お気に入りの隠し場所ですかぁ。
今頃柄は秘密の隠し場所で眠ってるのかしら?

早くるーなん返して…(切実)
2008/08/24(日) 00:01 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
