その違いを実感♪

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/08/17(日)
今日のるーなんのお召し物は、てんとう虫の着ぐるみロンパースですよ♪

ホントはてんとう虫の顔のついた帽子付ですが、帽子嫌いのるーなんは全力で拒否ですyo
CIMG1848.jpg


実はこれ…去年も着てました。
CIMG0246.jpgあ…写真の日付は気にしないでください。去年の8月の末くらいです。

新生児のるーなんに、可愛さだけで選んで買ったは良いけどぶかぶかで…

サイズ70くらいだと思い込んでたんですが、今年になって改めて確認すると、サイズ90だそうで(爆)
どうりで去年は着せておいてもいつの間にか脱げかけてたのね…
でも…こうして写真を見比べると、たった1年での大きな成長に驚かされます。

CIMG1849.jpg


今の成長のペースだと、来年もこのロンパース着られそうw



ポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
何wめちゃめちゃカワイイ~(萌
むしろ反則!!!
それにしても、毎日見てるとそんなに感じなくても
1年前を振り返るとすごい成長って実感しますよね~。
いや、1年前はうちのはまだ腹の中にいましたけどw
2008/08/18(月) 13:43 | URL | AYA #-[ 編集]
いやーーー
てんとう虫最高ですね!!!
しかも激萌え^^
るーなんちゃんかわゆす
2008/08/18(月) 21:16 | URL | ミニひよこママ #-[ 編集]
うぎゃ!この記事のコメント返信忘れてました(汗)
申し訳ありませぬ~~。
今後気をつけますので、またコメントいただけたら嬉しいです…


>AYAさん
この服(ってかコスチューム)いいでしょ~♪
胎児期を含めると人間って1年ちょいでみるみる成長するんですよね。
たまに低月齢期の写真と今を見比べると面白いですよ~、ニヤニヤ。


>ミニひよこママさん
やはりベビーは着ぐるみ系が1番可愛らしいと思ってます。
萌えてくださってありがとうございま~~す♪






2008/08/24(日) 12:36 | URL | リッキー@ごめんなさい #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
