ふーふーふー

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/08/15(金)
今日の夕食は旦那弟宅にお呼ばれされて鍋をご馳走になりました。

豚肉、白菜、きのこがメインなので、るーなんもおいしく食べられます。

ただ、あつあつの状態では食べられないので、冷ますようにフーフーしてあげてたら…


るーなんも一生懸命「ふーふー」して冷まそうとしてるし!?
その姿が可愛すぎたが(親馬鹿発言)写真撮ってない、残念。

熱いのはふーふーしたら食べられるようになるのがわかってきたんだろうね。
1歳超えてからどんどん複雑なことが出来るようになって来てるな~~。





ポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
お邪魔します!!
『ふーふー』するなんて
可愛すぎ>_<
早くあいたんもしないかなぁ^^
プロフィールのるーなんちゃん
の写真可愛いですね^^
お人形みたい!!
ん??お姫様かな。。。

また遊びに来させていただきます!!
ぽちぽち
2008/08/16(土) 22:09 | URL | ミニひよこママ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます☆

1歳過ぎて、大人が自分にしてくれることをよく見てて真似しながら自分のものに吸収していく姿は微笑ましいですよぉ。

プロフィールのるーなんの服は、初出産で浮かれて買ったセレモニードレスですw(写真は退院時)
この時と百日のお宮参りの2回しか来てませんがw

2008/08/19(火) 00:02 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
