るーなん9ヶ月目♪

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/04/12(土)
るーなん9ヶ月目に突入しました♪

どんどん赤ちゃんから子供に成長しているのを実感する今日この頃です。
大人が部屋を出て行く時「バイバーイ」って言うと手を振ったり、名前を呼ぶと手を挙げたりと「芸」も身に付けはじめました。

CIMG0872.jpg

将来のバレリーナ目指して柔軟体操?

ずりばいも少しずつ上達してきて、歩行器の運転も大分自分の思うところに進めるようになってきました。
そして自我や好奇心もどんどん広がってきて、ちょっと目を離すといたずらしたり、気に入らないことがあると
「キーーーーーー!!!」
って怒ったり一筋縄ではいかなくなってきた所もあるけど、可愛い仕草や笑顔も増えてきたわ~~。
CIMG0870.jpg

あ、見つかっちゃいましたか…





気が向いたらポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
