実家でお泊り♪

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/07/30(水)
昨日はリッキー実家の近所の神社がお祭りだったので、お泊りしてきました。
実家にて旦那と合流して、両親にお寿司などご馳走を振舞ってもらいました。

1泊してリッキーは昼から仕事だったので午前中はるーなんとまったり過ごしました。



お昼前に、実家の「るーなん用おやつの隠し場所」を指差して「まんま、まんま~!」を連呼するるーなん。

「だめ~~~」って言うとつらそうに泣いちゃいます。
CIMG1752.jpg


それを見ていたばぁばは、ビスケットを1枚取り出してるーなんに渡してました(汗)
CIMG1754.jpg

「ふ…上手くいったわ…(ニヤリ)」

甘い、甘いよばぁば。
そのお菓子と同じくらい甘いよぉ。(お、上手くまとまったw←そうか?)



ポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
