NEWチャイルドシートゲット!(ア○ス写真もね♪)

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/07/27(日)
今日はるーなんと一緒にイオン倉敷に行ってきました。


目的はイオン内の「スタジオア○ス」に1歳のバースディ写真を引き取りに行ってきました♪

写真のアップはまた後日♪(う…キレイにデジカメに写真の画像が撮れないんです…スキャナ使おうかな)

そして今日の目的はもうひとつ。


1歳~11歳まで使えるチャイルドシートを購入しました。


実は、今使用しているチャイルドシート(0歳~3歳まで)は義理の弟の所から借りていて、10月に第二子が生まれるのでそれまでに返さないといけないっていうのもあるんだけど、車への取り付けが大変なのが問題なんです。
取り付けている車が軽四(リッキー用)なので、大勢で出かける時に普通乗用車(義父母用など)に手間過ぎて付け替えられず結局2台で出かけることに…って事がよくあるんで、取り付けが簡単に出来るタイプのシートが欲しかったのです。

それにしても今日は猛暑日。
買い物済ませて外に出ると異常な暑さにびびった…

帰宅後、るーなんはプールで水遊び。(出かける前に義父に準備頼んでた。)
CIMG1744.jpg

ペットボトルは水遊びの良いおもちゃになりま~~~す。
プカプカ浮かべたり、水を入れてジョウロ代わりにしたり★

CIMG1745.jpg

前回はプールの中に入るのを怖がってたけど、今回は大分長い間プールの中でバシャバシャしてました。

親子で遊びまくった1日でしたよ♪




ポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
