休日は出かけないとね!?

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/07/21(月)
リッキーも旦那も日・月と2連休。

折角だから親子3人でレジャーとか行きたいよなぁ~~とさり気に旦那に催促したりしたけど、どこも行く気なさそうな雰囲気orz

日曜日は結局自宅でだらだらだらと過ごす…

月曜日もそんな感じで終わりそうな予感がしたから、せめてプールでも出して水遊びでもさせるかぁなんて思ってたら義理の妹から
「鎌倉パスタにランチ食べに行かない?」
とお誘いが…★

そこで、リッキー、るーなん、義母は迎えに来てくれた義理の妹&まひろんと共におでかけで~~~す!いやっほーーーー!!!

注:今回はお出かけにカメラを持っていくの忘れていたので文章ばっかりのツマラン感じかもですよ!?ご了承ください。

鎌倉パスタでランチのコースを食べた後(るーなんはリッキーのパン半分以上食べたな…)近くの「シューズプラザ」で靴を物色&購入

リッキー&るーなん用の靴お義母さんに買ってもらっちゃいました♪
CIMG1726.jpg
るーなん用靴(帰宅後撮影)
「IFME」ですよ~~~。

この間にるーなん、リッキーに抱っこされたままお昼寝。

実はね…すぐ帰ってくると思ってたからベビーカーもスリングも持って行ってなかったんですよ!!(泣)
シューズプラザは子供カート置いてません…

その後その近くの「ユニクロ」へ
ハイ、子供カートの置いてない店2件目キターーーーー!!(泣)
るーなんは眠ってるからいつもより重いし、長時間抱っこなんて日頃しないから、とにかくきつくて物色どころではなかったかも…(でもしっかり自分の1枚旦那の1枚またもや義母に買ったもらいました…)

ユニクロを後にして義理の妹が

「じゃ、次どこ行こうか?」

の問いにリッキーは、

「赤ちゃんカートの置いてある店!!!」
と即答ですw

それを踏まえて、いろんなお店があるということで「イオン倉敷」に向かうことになりました。
(よくよく考えたらイオンの中にもユニクロあるんだよね~~。もっと早く思いついていれば良かったwww)

イオンは休日なのでもんのすごい人!!
でもるーなんをカートに乗せておいたらそんなの関係ねぇ!(もう死語か?)位楽チンでブラボー!ですね~~♪

イオンの中ではコムサを始めいろんなお店を回りショッピングを楽しみました♪
CIMG1727.jpg
イチオシアイテム、1歳からのおしゃぶり。
「PAPA IS THE BEST」って書いてあるのが気に入りました♪


なんだかんだで夕方まで楽しみました。
ショッピングは楽しいし、なによりも

「冷房完備」

なのがありがたいね♪


ポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
この記事へのコメント
るーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますっi-178
にぎやかなお誕生日だったみたいで、るーちゃんもきっと嬉しかったでしょうねぇ~i-178i-178
うちももうすぐ。
張り切らなくっちゃ!!

赤ちゃんカートなしのお買い物って疲れますよね。
私も昨日はかなり抱っこしまくっていたのでグッタリでした。
挙句、旦那さんの買い物だし・・・。
つまんなかったです(笑)
2008/07/22(火) 22:21 | URL | あーすさーす #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 00:07 | | #[ 編集]
返信がすっかり遅れて申し訳ありませ~~ん(汗)
もう、今時のお店(ショッピングセンター系)は赤ちゃんカート置いていて当たり前と構えてましたからねぇ。
すっかり油断してました。
自分の為の買い物なら頑張れるけど、人の買い物の付き添いなら余計に疲れるかもですね、確かにw

2008/08/03(日) 07:01 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
るーなん1歳のお祝いのコメントありがとうございました!
コメントの件了解しました♪
2008/08/03(日) 21:44 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
