本日の離乳食 4月12日 いちご祭り♪

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/04/12(土)

朝 トースト いちごとバナナのヨーグルト和え
CIMG0868.jpg

今日でるーなんは生後9ヶ月目です。
いちごは離乳食初期にはるーなんにとって「苦手な食材(酸っぱすぎたみたい?)」だったんだけど、今日はとても美味しそうに食べました。
月齢上がると味覚も変わるのかな~~??


昼 鯛めし+白身魚の甘酢おろし煮(BF) いちご 
CIMG0871.jpg

今日から本格的に3回食始めてみます。
しかし午前中ポリオの予防接種に行ってて帰ってくるのが遅くなってしまったので、ベビーフードにしました。
急ぐ時に重宝します、レトルト。


夜 お粥+鮭ふりかけ にんじん、ささみひき肉、ミニトマトを茹でたもの
CIMG0873.jpg

ボソボソの肉は飲み込み難いかな~~と思っていたんだけど、トマトを混ぜ込んでやって口に入れたらスムーズに食べてくれました。
るーなんごちそう様の後で大人たちの夕食なんだけど、るーなんが激しく
「何かくれ~~~!!」
コール。
仕方なくいちごを用意して食べさせてあげました。
今日は3食いちご…


こちらでもるーなんの日常がのぞけますYO★
涙の数だけ(劇術工房夢幻月オフィシャルブログ)


準備中ですが、気が向いたらポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
