あなたが私を虜にするの…♪

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/07/07(月)
CIMG1668.jpg

あ!!!!あれは!!!!!


CIMG1669.jpg


るーなん一点を見つめて微動だにしません。

るーなんのハートをわしづかみにするもの、それは!!


CIMG1667.jpg

女性物かつらのCM!

これね~、るーなんすごく好きなんですよ。

このCMが始まると、お気に入りのおもちゃで遊んでいても中断してガン見ですからね~~w

どこの辺がツボってるのか謎…



おまけ るーなん本日のランチタイム。
CIMG1666.jpg


食事中にラックのテーブルに足を乗っけやがります(汗)
「め!!」と言いながら姿勢を元に戻してもすぐにピョコンと足を上げてくるし。
(にやりと笑いながら)

いいよ、いいよ、そっちがその気ならネタにしてやるさ!!!(自棄)




ポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハッ どこがツボなんか分からないけど
好きなCMってありますよね!
うちは、車のCM全般とアリコのCMがかなりお気に入りです^^
ご飯の時、笑いながら足をあげるのは
悪いコトって分かってるからでしょうね。
うちも、そんな感じです。
注意すると同じコトをまたわざとやってくれる(-_-;)
困ったもんです;;
2008/07/08(火) 08:50 | URL | mei #-[ 編集]
ほんっと、ベビーのツボってどこにあるのか謎ですよね!
うちのも某局キャスター安藤○子さんやらN○Kみんなの体操のオープニング(のみ)が出ると私を無視してでもそっち見に行きますからね(・ω・;

それにしても、るーなんちゃん、完全にママの反応見て楽しんでますね(笑
怒っても怒られてるのが分からないって聞きますしね・・・
いっそ上げてる足の方向からご飯を与えてみたらどうでしょう?!
ちょっとスプーンを離しておくと、体を乗り出してスプーンに食いつくことありません?
わざと上がってる足の方に体を乗り出させるようにしむければ
足が邪魔になってそのうち上げなくなるんじゃないでしょうか(笑
2008/07/08(火) 10:25 | URL | AYA #-[ 編集]
なぜ・・・カツラのCMなんでしょね???
不思議です。
ちょっと前まではうちの場合は「いないいないばぁ」のOPに釘付けでした。

足上げ・・・なんでしょね?w
このころのベビってなんにでも足を上げようとするような気がします。
ベビカに載せても、ベビーラックに載せても・・・そしていまや机の上に足を上げようとします・・・(ヤメテ・・・・゚・(ノД`;)・゚・)
2008/07/08(火) 10:31 | URL | しょうまま #-[ 編集]
テーブルに足上げ!
ウチもやってるよ!
んで、兄ちゃん2人もやってた。
何でなんやろう?
お偉いさんだから?(笑)
2008/07/08(火) 20:24 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
ホント、かつらのCMなんて、一体どこが良いのか具体的に理由が知りたいですW

この日の足あげは完全に確信犯ですね(泣)

そろそろしつけも考えていかないとなぁって時期ですがこんな調子じゃ先が思いやられます…
2008/07/10(木) 01:39 | URL | リッキー #-[ 編集]
そうですよね~、完全に母はるーなんに遊ばれてますよねぇ(汗)


>いっそ上げてる足の方向からご飯を与えてみたらどうでしょう?!

そうか、そんな時はるーなんの一歩先の戦略を展開すれば良いんですよね!
困ったちゃんな時は、一枚上手なママになれたら…良いなぁ(希望的観測w)
2008/07/10(木) 01:45 | URL | リッキー #-[ 編集]
ホントに「何故に??」って感じなんですよ>かつらのCM
ギャグで
「あんたかみふさふさだからいらんよぉ~~」なんて言ってみますけどw

あ、うちも当然の様にベビーカーのバーのところに足乗っけることが多いです。
あんな体勢が気持ち良かったりするのですかね~~?

2008/07/10(木) 01:50 | URL | リッキー #-[ 編集]
3兄弟みんなwww

うん、確かにベビーはその家のお偉いさんですねW
私しょっちゅうるーなんに足蹴にされますし…orz

2008/07/10(木) 01:54 | URL | リッキー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
