もしもし~~~

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/06/30(月)
るーなんにおもちゃの電話を持たせて、「もしもし~~?るーなんちゃんですかぁ?」と声かけると、


CIMG1639.jpg



もしもしポーズをやってくれるようになりました。

この間3ヶ月くらい撮りだめしていたデジカメのるーなん写真を現像してきたんですけどね。

半分以上「食べている時の写真」でビックリしたw

ブログネタ前提で撮ってるからね。
そのほかの写真も、アップばかりでバランス悪いしピンボケ多いしで自分の写真下手さが丸出しでした。

1歳の誕生日は子供写真館で記念に撮りたいと一人企み中。
「スタジオア○ス」を利用したいんだけど、いろんな所から「高いよ~~」と言われ悩んでます。

でも、1度見学行ったら衣装がすごく可愛かったし、高いなりのクオリティが絶対あるはずだからやって良かったって思うはずなんだけど…ねぇ。


ポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
まわりにアリスで撮影した人いる?
撮影料の値引きの件持ってるはずだから、もらえればラッキー!
オークションなんかにも、安くで出てるよ~!
もし途中でグズっても、続きは違う日に撮影してもらえたりするから、
可愛い写真が撮れると思うよ~!
ウチ、1歳の写真と七五三は、アリスで撮ってるよ~!
今年の3月に、千笑も撮ったよ!
ブログ内検索したら出てくると思うから、よかったら見てやってね~!
2008/07/01(火) 00:28 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
アドバイスありがとうございます。
以前おかんさんのブログで、千笑ちゃんのアリス写真は拝見させていただきました。

すっごく可愛かったです。

1度見学して衣装とか見せてもらったのですが、本当に可愛い衣装ばかりでわくわくしました。

身内にもう1件子供系写真館を紹介してもらってて(少しリーズナブル目?)、そこを見学して衣装が気に入るのなかったらアリスにしようと思ってま~す♪
2008/07/02(水) 21:31 | URL | リッキー #-[ 編集]
アリスに行くと、衣装は何着着ても無料なので、その分写真のカット数が多くなってしまうんですよねv-212
そして、とったポーズごとに記念だからといってあれもこれもと欲しくなってしまうので、高くなってしまうんだと思います。店員さんの勧め方もうまいし・・・
あと、ディズニーのキャラクターと一緒に撮るだけで、使用料が発生します。
あらかじめ、金額を決めておいて写真選びをすると良いのかもしれませんね☆
ゆずぽんの節句の時、ネット予約をしたらクーポンが出ましたよ♪
2008/07/03(木) 00:40 | URL | アルファ #-[ 編集]
ですよね~、恐らくそうなるだろうと思いますw

うちはあらかじめこの位って予算決めて行こうと思ってますが、いつの間にか予算オーバーしそうで怖 い で す(汗)
2008/07/07(月) 23:03 | URL | リッキー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
