fc2ブログ

ジャムおじさんの声ってマスオさんじゃね?(byパパ)

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
2008/06/24(火)
アンパンマンの手押し車の仕掛けでボタンを押すとジャムおじさんが喋るんですけど、それを聞いてた旦那が冒頭の一言。

ネットで調べたら正解でした。

そんな話題で盛り上がれるヲタくさい両親でるーなんの将来に影響するのではないかと心配してみる(嘘)

CIMG1610.jpg

ここをポチッとするとアンパンがお話しするのよ~~

そんなどーでも良い話題をよそにるーなんはわが道をしっかり歩いております。


ポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
*朝 トースト バナナ+ヨーグルト じゃがいもマッシュ フォローアップミルク
昼 軟飯 肉団子のあんかけ(BF)
夜 軟飯+ふりかけ 和風煮込み(かぼちゃ、にんじん、キャベツ、しいたけ) 味噌汁


 
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド