はいはい ハイハイ

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/06/22(日)
今日は旦那は仕事休みだし、まひろんはお父さんがお休みなので一緒にお母さんのお見舞いに出かけたし、義父母は自分達の部屋でまったり過ごすので親子3人のんびりだらっだらで過ごしました~~
るーなんもパパと遊んでもらえて超ごきげん♪

大分「はいはい」で移動するようになってきているようです。

CIMG1594.jpg


CIMG1595.jpg



急ぐ時はずりばいに戻ってるけどね~w

自力つかまり立ちと自力お座りが出来るようになって以降、短期間で一気に運動能力が上がった気がするんです。
すごい★


ポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

*今日の離乳食   

朝 トースト+とろけるチーズ バナナ ベビーダノン(トマト&かぼちゃ) フォローアップミルク
昼 うどん+ひらめと根菜のあんかけ
夜 お好み焼き(るーなん専用に調合した生地に青のり、キャベツ、豚肉を入れる)

CIMG1597.jpg


CIMG1598.jpg

まひろんにお好み焼き食べさせてもらうの図。
微笑ましい光景ですね~♪
「小学校のウサギ小屋のえさやり当番」を彷彿しちゃう♪(マテ)
この記事へのコメント
あっ同居なんですか★
1個前の記事だけど、うちもちょっと泣くだけで汗だくです~w
きーは毛がないので、滴る汗がよく見えます(笑)
2008/06/23(月) 12:41 | URL | もー #-[ 編集]
そうなんです、同居なんですよ★
世間の同居のイメージよりは楽かも?な感じですけどね!?

髪の毛がないキレイに洗えそうで良いかもー
るーなんは髪が邪魔して毛穴までちゃんと洗えないから、風呂上り後も若干臭い…(爆)
坊主にしたいと瞬間的に頭をよぎります。
2008/06/24(火) 00:23 | URL | リッキー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
