後追い大爆発!

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/06/19(木)
今週に入ってから、るーなんの後追い行為が激しくなってきてます…

ごはんの用意する時や掃除する時、トイレに行きたい時でさえも少しでも視界から消えようものなら、
ギャン泣き状態に(汗)

機嫌が悪い時なんて、だっこじゃないといや~んって感じで、床に解き放つことすら許されませんよ。
しかも気温も湿度も高い時期なので、抱きかかえているだけで暑苦しいんですよね、赤ちゃんて!

さすがにそれが数日続くとどーーーーーーーっと疲れが来ますな。

家事をするのも倦怠感でなかなか進まず、こんな時は根限りダラダラするに限る!といつも以上にダラダラゴロゴロ過ごすことに決め込みました。(それでも最低限の事はしなければいけないのが同居の辛いところですが:汗)
るーなんもそんな空気を読んでくれたのか、相手さえしていればいつもよりは良い子で穏やかに遊んでいてくれました。(それでもトイレ行く度に大泣きしましたが)

そろそろ卒乳&卒おしゃぶりに向けて動いて行こうと思ってたんだけど、寝泣きもあるしこの調子じゃもう少し様子見た方が良いかもなぁ…。

でもね、やっぱり私だけがしんどいんじゃないんですよね。
明日からは、元気はつらつでかんばりまっしょい。

CIMG1574.jpg

グラビアポーズwww


ポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

*本日の離乳食

朝 フレンチトースト ベビーダノン(ほうれん草ミックス) バナナ フォローアップミルク
昼 そうめん+中華あんかけ(BF)
夜 軟飯+しらす キャベツとたまねぎのレバー(BF)和え
スポンサーサイト
この記事へのコメント
後追われ、お疲れ様です(笑。
バテますよね~ベビー抱っこしてると!
おんぶで料理なんか作ろうものなら、
冷蔵庫に顔突っ込んで「これ何て拷問?」とか呟きたくなりますw

確かに「自分だけがしんどいわけじゃない。」んですけど
「だからって自分がしんどくないわけじゃない。」!(マテコラ
ママがへばっても多分代わり が勤まる人 はいないので
つぶれちゃわないよう 手を抜いてダラダラしましょ♪
2008/06/20(金) 16:16 | URL | AYA #-[ 編集]
御疲れ様です♪コメントありがとうございます☆
暑い時期は抱っこも汗だくですよね~かなりのダイエット効果ありかも?
スイマセン○┓ペコ
疲れた時は甘い物でも食べて贅沢しちゃいましょう~(笑)
後は旦那しゃんにお、ま、か、せ♪
2008/06/20(金) 17:42 | URL | taka #-[ 編集]
グラビアポーズ、セクシ~!

眠くてぐずってる時なんて最高に熱いですよね^^;
うちは後追いが終わったと思ったら、ちょっとトイレ行ってる隙に必ず何か壊されます・・・
私がいなくなるとイタズラできるから嬉しいみたい(フクザツw)
後追いしてくれるのももう少しと思って頑張ってください;;
2008/06/21(土) 08:16 | URL | もー #-[ 編集]
励ましの言葉ありがとうございます。
こんな時期やはり1番厳しいのが料理する時ですね。

最近おんぶ紐も嫌がるようになってしまったのでワンツーマンの時は…覚悟を決めて泣いてもらってますorz

そうそう、母業はは私以外に変わりは居ないと「だらりん育児」を決め込んでいこうと思ってま~す♪(良いのか??)
2008/06/22(日) 00:28 | URL | リッキー #-[ 編集]
いらっしゃいませです♪&励ましの言葉ありがとうございます。
しばらく抱っこしているだけでもたら~~と汗かいちゃいます。
これで痩せれば良いんですが、その分食べてますもんね~。
(でも最近の口癖は「これで痩せるかな~~♪」だったりw)

やっぱ甘いものですよね、アイス~~♪(やっぱ痩せねぇやwww)
2008/06/22(日) 00:34 | URL | リッキー #-[ 編集]
励ましの言葉ありがとうございます。

トイレ行った隙に何か壊されるも辛い~~。
うちもたまに離れていてもおとなしいと思ったら、いたずらやりたい放題だったりします。

そうですよね~、ここまで求めてくれるのも今だけなんですよねぇ…
この状態を楽しめるようにします~。

グラビアポーズ、ぷりぷり太ももが母的に萌えですw(親馬鹿失礼;)
2008/06/22(日) 00:42 | URL | リッキー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
