準備中!?

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/04/01(火)
※この記事は4月1日にアップしたものです。
へいらっしゃい!!

お客さん、悪いけどまだ準備中なんだ。

もうちょっとしたら店開けるからもうちぃぃっと待ってくれねぇか??


…すみません、冒頭から変なノリにしてしまいまして;

当ブログは管理人の娘、るーなん(現在8ヶ月と20日)の成長日記なんです。

ここで、管理人(つまりるーなんの母です)の紹介を少し…
岡山県に生息。
某オーダーシャツ製造工場に勤務しながら(現在育休いただいてます。)某小劇団で芝居の製作に関わる(主に音響効果)。
家族は夫、義父母、そして娘のるーなん(出来の悪い長男の嫁ですw)

以前は所属劇団の「劇団員の日記」の一部として育児ネタを綴っていたが、育児の記録をしてきちんとまとめておきたい!!
…と思い、育児の為のブログを立ち上げることに…

ってなわけです。
本格始動は4月12日、つまりるーなんの9ヶ月目突入を目処に始めようと思っておりますので、しばしお待ちを。
それまではこちらのほうで育児ネタを綴っていこうと思いますので、よろしかったら覗いてみてください。
涙の数だけ(劇術工房夢幻月オフィシャルブログ)

追記
るーなんの食生活を綴った「本日の離乳食」コーナーは4月2日よりオープンしてます。
もし良ければ覗いていってくださいね。




準備中ですが、気が向いたらポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 13:59 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
