Runa★Kana日誌2013年09月

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2013/09/06(金)
あわわ、2ヶ月近く放置してしまいました><

その間、閲覧しに着てくださってたみなさまごめんなさい。


更新しない間、夏休みを満喫し(でも週4仕事出てましたが)特に夏休み後半はいろいろ仕事以外の用事も重なりできりきり舞いしておりました、がとりあえず元気です。



で、こちらのブログもなかなか更新できなくて、(現状FBのほうに子供のことを書いてるので)今後どうするかをただいま考え中です。

更新しなくなったとはいえ、5年以上も続けたブログで愛着もあるし、なによりこちらで知り合った方とのつながりが途絶えてしまうことを思うとなかなか閉鎖という決断はできず…

とりあえずのところ、しばらくはこのブログは公開で行こうと思います。

余力があればFBの記事を転載使用とも考えています。

このブログ(FC2)つながりの皆様、たまにブログ訪問はさせていただこうと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
