Runa★Kana日誌2013年06月

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/06/28(金)
おぉっと!ちょっと油断してたらまたもやスポンサーサイトに侵食されてる!!

その間に訪問に来てくださったかた、すみません。
なかなかブログ書く気力もない…どころか最近子供の写真(スマホ撮影も含む)すらろくに撮ってない状態で…だめだこりゃ


なんか6月は暑かったり寒かったりで大変な1ヶ月でしたね。


最後の更新はかにゃたんのお誕生日ネタでしたが、その後幼稚園行事が立て続けにあったり…
★5月末キンダーフェスティバル(倉敷の私立幼稚園が全員集合してかけっこやお遊戯をするイベント)がありました。
しかも、例年は年長のみ参加でですが、今年は5年に1度の全園児参加の年で…場所もマスカットスタジアムと大掛かり><

感想は、
いやはや、年長+年少児に保護者は母ひとりってのはしんどかったわ…
各学年1回は親子競技(ダンス)があるので、マウンドへの移動も含めるとはっきり言って母は休む暇ありましぇん><
年少の出番の関係でるーなん(年長参加)の開会式は全然見れなかったしー。

いやぁつかれた、でも年長のパラバルーンは感動したな…

後日地元のケーブルテレビで放送したのを見たのは楽しかった。
やっぱああいうイベントはのんきにゆっくりみるのが良いですね。



6月第1土曜にかにゃたんの・第2土曜にるーなんの父親参観日。
日にちが違うのは年長は田植えをするから。(年少・年中は遊戯室で親子遊び)
旦那毎週ご苦労でした♪(リッキーはビデオ係)


そんな感じで写真もないまま子供の行事ごとをダイジェストに書いてみました。

ちなみに明日はコンベックス岡山の「おぎゃっと21」に年長さんがマーチングで参加します。

今までの練習の成果を見れるのは楽しみですが、朝早く動かないといけないので(8:00までにるーなんを幼稚園に放り込む→からの自力でコンベックスまでむかう、なんとしても9:00位には到着したい)ちゃんと起きて準備して出発できるかしんぱーい><

まぁ、がんばるYO


スポンサーサイト

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。