育児あれやこれや

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2013/05/22(水)

実際の誕生日は5月17日でしたが、かにゃたんの誕生日ケーキは次の日に作成ー。

とは言え、デコレーションのアイちゃんは2日前の夜中にコツコツ作り。
スポンジは前の日の夜中に焼き上げ。

3日かけて作り上げました。



本人も喜んでたし、画像入りでつぶやいたらいろんな方にお褒めの言葉をいただいて、頑張った甲斐があったなーーとほくほくしていたら…















チョコプレートを



「かな3さい」


ってかいちゃってましたorz



…まぁ、詰めの甘さもママクオリティ(泣)
2013/02/14(木)
いやはや、ここ最近まで仕事が忙しかったり、るーなんが体調崩したり(溶連菌感染症になっちまいました。)で、ブログを書く余裕などこれっぽっちもない日々でしたがなんとか生きてますw

もう、ここを覗いてくれる方には申し訳ない放置っぷりで。

でも、気力があれば少しでも子供の成長の記録を残したいので時折覗いていただければ幸です。

なお、ツイッターでぼそっとつぶやくくらいは頻繁にやってますので、ツイッターのプラグインを貼りました。

育児ネタ以外もありますが、よろしければどーぞ。


IMG_6913_convert_20130213122129.jpg        
2012/12/25(火)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2012/11/25(日)

11月の3連休はリッキー実家に泊まりました。
じじばばの家でのんびり遊びます。
庭に咲いてた花でままごと。(るーなん作)
上品に盛れたようにみれますな★(親の欲目か)
2012/10/28(日)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
